May the ROLEX be with you
― ロレックスと共に在らんことを ―
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

16610LV ギャランティーカード

201005121.jpg
管理職宿泊研修から帰ってきました^0^:

まる2日間宿泊所に缶詰状態でしたね~。

朝6時30分に集合をかけられ、早朝マラソンをしました(笑)

くたくたになったところで余り美味しくない朝食を食べ・・・

そこからは夕方の6時まで、ほぼノンストップで講習です。

そのカリキュラムの殆どが座学の為、もう眠くてたまりませんでしたね*0*:

1コマ60分くらいであれば、耐えられるのですが、90分や120分のものもあり、久しぶりに大学時代を思い出しました。

まぁシングルの部屋だった事が唯一の救いでしたね~。これで相部屋だったなんて1日の疲れが取れませんから^0^:

無事講習も終了し、効果測定と卒業試験(笑)をクリアし終了証をもらい帰路につきました。

家に帰ってポストを覗くと、おやまぁ見慣れたグリーンの封筒が入っているではありませんか^0^

早速、封を空けて中を確かめました。

しっかりと「ギャランティーカード」が入っていましたね~。当たり前か^0^:

先月の17日に銀座の正規店で購入した「グリーンサブ」のものです!

やっとLVが自分のものになったという実感が湧いてきました^0^

毎回そうですがギャランティーカードに自分の名前が刻まれる喜びは「正規物」を購入したものにしか与えられない「特権」ですので、この瞬間を十分に味わいたいと思います^0^)/

ロレックス万歳!
関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://rolerole.blog54.fc2.com/tb.php/184-5873d576
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター



プロフィール

ロレ卿の詩

Author:ロレ卿の詩
職業:民間サラリーマン
趣味:時計収集 カメラ BIKE マンウォッチング 妄想 
愛猫:アメショー♀(甘えた時々凶暴)
LIKE:スタバ カフェ フルーツ 野菜 休日 冬
DISLIKE:生もの 人混み 渋滞 並ぶ事



最新コメント



カテゴリ



腕時計ブログランキング

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村



腕時計ブログ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新記事



タグクラウドとサーチ

> tags



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。