May the ROLEX be with you
― ロレックスと共に在らんことを ―
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Ref16610の思い出・・・�

前回少し触りだけをお話しましたが。。。

無残な程に傷が付いたブレスですね*0*

実はこれはバイクで事故った際についた傷です。

当の本人は殆ど無傷でしたが、腕に嵌めていたサブのブレスはこの様な状態になってしまいました。

いくら強靭なステンレススチールと言えどもアスファルトと喧嘩をしては勝てるわけ有りませんね^0^:

少々の傷は「勲章」「思い出」として残しておく事も悪くは無いと思いますが、流石にココまで酷いと思い出として残す事にも些か躊躇します。

ムーブメントも何某のダメージを負っている可能性が高い為、オーバーホールを兼ねて日ロレに入院させました。

金額は当時で12万円位だったと記憶しています。

1ヵ月後、外装も綺麗に磨かれ、新品の様なって戻ってきました^0^

このブレスを机の中から取り出し、手に取る度に事故の事を思い出します。

それと同時にサブに対して、本当に可哀想な事をしてしまったなぁという思いが湧いてきます。

ロレヲタはロレを自身の友人、恋人、はたまた分身の様に思っております。

またそうならなければ、ロレヲタの資格を有する事は出来ないと思いますね^0^
関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://rolerole.blog54.fc2.com/tb.php/203-3cecc6cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター



プロフィール

ロレ卿の詩

Author:ロレ卿の詩
職業:民間サラリーマン
趣味:時計収集 カメラ BIKE マンウォッチング 妄想 
愛猫:アメショー♀(甘えた時々凶暴)
LIKE:スタバ カフェ フルーツ 野菜 休日 冬
DISLIKE:生もの 人混み 渋滞 並ぶ事



最新コメント



カテゴリ



腕時計ブログランキング

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村



腕時計ブログ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新記事



タグクラウドとサーチ

> tags



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。