May the ROLEX be with you
― ロレックスと共に在らんことを ―
スポンサーサイト

H&Mのから揚げ弁当

今日は残業だった為、社内で夜ご飯を頂きました^ω^

会社の近くのH&Mでお弁当を買ってきました^0^

H&Mと言ってもアパレルのH&Mではなくて、ほか弁の「ほっともっと」の事だそうです(笑)

会社の若い連中は「ほっともっと」とは言わずにH&Mと言うそうですw

ほっともっとのお弁当なんて記憶に無いほど食べていませんでしたが、以前美味しかった「から揚げ弁当」を食べました。

味は殆ど変わっておらず美味しかったです^0^/

そしてこのから揚げ弁当ですが、なんと特別価格で300円だった事は非常に驚きでした!!!

今時300円で食事が出来るなんて^ω^:

ん~!素晴しき哉デフレーション^0^

次回の残業もH&Mになりそうです!
関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://rolerole.blog54.fc2.com/tb.php/214-ec12a13a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター



プロフィール

ロレ卿の詩

Author:ロレ卿の詩
職業:民間サラリーマン
趣味:時計収集 カメラ BIKE マンウォッチング 妄想 
愛猫:アメショー♀(甘えた時々凶暴)
LIKE:スタバ カフェ フルーツ 野菜 休日 冬
DISLIKE:生もの 人混み 渋滞 並ぶ事



最新コメント



カテゴリ



腕時計ブログランキング

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村



腕時計ブログ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新記事



タグクラウドとサーチ

> tags



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





