May the ROLEX be with you
― ロレックスと共に在らんことを ―

グリーンアンドGreen

毎日暑いですね~*0*:

今日からもう9月だと言うのに。。。

いい加減「暑い」と言う言葉は云い(聞き)厭きました^ω^

それでもこの暑さはまだまだ続くそうです・・・思いやられますね。

今日はLVを嵌めましたが、やっぱりグリーンは良いですね。

ブラックフェイスとのコントラストが絶妙なんですね。

NEWサブLVは高級感が増しましたが、グリーンのダイアルが些かクドイ感じがします。

もっとも現物をこの目で観たわけではないので、実際のところは判りませんね^0^:

でもやっぱりLVはこのRef16610に軍配を上げたいですね!

観葉植物とのコラボもなかなかのものでしょう^0^)/
関連記事

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://rolerole.blog54.fc2.com/tb.php/256-81c95c13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター



プロフィール

ロレ卿の詩

Author:ロレ卿の詩
職業:民間サラリーマン
趣味:時計収集 カメラ BIKE マンウォッチング 妄想 
愛猫:アメショー♀(甘えた時々凶暴)
LIKE:スタバ カフェ フルーツ 野菜 休日 冬
DISLIKE:生もの 人混み 渋滞 並ぶ事



最新コメント



カテゴリ



腕時計ブログランキング

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村



腕時計ブログ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新記事



タグクラウドとサーチ

> tags



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





