May the ROLEX be with you
― ロレックスと共に在らんことを ―
スポンサーサイト

迷っている時が一番楽しい^0^

今日は午前中に本社に行ったので、帰りに新宿の伊勢丹に寄りました。

4階時計売り場^0^そうROLEXです!

お目当てはNEWグリサブとNEWエクワンでしたが、結局ありませんでした(´・ω・)

その代わり?NEWサブ(黒)は2つ、旧グリサブが飾ってありましたね。

まぁいくら不況でもNEWグリサブとNEWエクワンを一緒に観るのは欲張りかな^ω^:

さて、その後はヨドバシでキヤノンのEOS 60Dと7Dを手にとってパシャパシャしてきました。

僕の腕だと60Dでも充分なんでしょうけれど、7Dを手にしてしまうと・・・やっぱり上位機種だなぁっと!

なんてったって7Dは「IMAGE MONSTER」ですから!

略して「イメモン」

「イエモン(※THE YELLOW MONKEY)」みたいw

でも気楽に街撮りするならNEX-5かなぁっと^0^

北川景子・・・略して「きたけい」関係ないけどw

う~ん*ω*

めっちゃ悩みます。

悩んでいる内に7Dも型落ちになったりして。。。

カメラに18万円はキッツイかなぁ*ω*

ホント素人だし。

暫くカタログを眺めながら悩むとします(´・ω・)もきゅもきゅ
関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
7D
はじめまして…
EOS7Dも安くなってきてますのでお勧めですよ。
【2010/10/21 02:22】 URL | 風神 #9nwVi246 [ 編集]


>風神さん

コメント有難うございます^0^

そうですね~。価格.comで見てもだいぶお買い得感が出てきました^0^

後は自分の腕との相談です!
【2010/10/21 22:35】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://rolerole.blog54.fc2.com/tb.php/279-14413b85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター



プロフィール

ロレ卿の詩

Author:ロレ卿の詩
職業:民間サラリーマン
趣味:時計収集 カメラ BIKE マンウォッチング 妄想 
愛猫:アメショー♀(甘えた時々凶暴)
LIKE:スタバ カフェ フルーツ 野菜 休日 冬
DISLIKE:生もの 人混み 渋滞 並ぶ事



最新コメント



カテゴリ



腕時計ブログランキング

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村



腕時計ブログ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新記事



タグクラウドとサーチ

> tags



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





