May the ROLEX be with you
― ロレックスと共に在らんことを ―

座・ふとん^0^

201101092.jpg
座布団です(笑)

ご本尊様を鎮座させる以外にも、色々使い方はあるみたいですが・・・

やっぱり使い方は「座布団」でしょう(・ω・)ノ

同じ7D使いの「ゆみたさん」のblogを観て、いつかは自分もと思っていました^^

ゆみたさんは確かM、Lをお持ちだったけな?

僕のは一番小さい(S)やつ(´・ω・)ノ

700円くらい。

これが一番座布団っぽいかも。

でもこれこんな風に家で鎮座させる為に買った訳ではありませぬ。

ロープロのバッグの底に敷いてショックを吸収させる為です!

ボディを収める所は、当然緩衝財(クッション)で守られていますが、

レンズを収める所は単なるナイロン1枚・・・(‐ω‐:)オイッ

バッグを置く度に、200mmの高級Lレンズ様がナイロン1枚を隔ててテーブル等とキッスします。

ゴッツゴッツきます(@ω@:)ぞぉぉぉぉぉ~

という事でコイツを底に敷く事としましたとさ。

お座布団ちゃんどうぞLレンズ様を御守り下さいまし(ノ・ω・)ノ
関連記事

この記事に対するコメント
おーっと びっくりした!?
こんばんわー☆
あっ「ざ・ぶとん」や うちと一緒一緒~♪
と思ったら「ゆみた」と名前があったので
驚いた(笑)
うちのブログ内容からざ・ぶとん購入に至るとは
めっちゃ嬉しいですね☆
ご本尊様おざぶが似合ってらっしゃいます(^^)
うちは(S)(M)サイズのざ・ぶとんを使用しております(^^)/

【2011/01/18 05:03】 URL | ゆみた #SFo5/nok [ 編集]

コメありまと(^^)/
お座布団最高ですね(^^)v

ゆみたさんのブログいつも楽しみにしています(^o^)/

冬の神社仏閣も楽しみです(^-^)/

期待しています(^o^)/
【2011/01/18 09:48】 URL | ロレ卿 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://rolerole.blog54.fc2.com/tb.php/326-62b23de9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター



プロフィール

ロレ卿の詩

Author:ロレ卿の詩
職業:民間サラリーマン
趣味:時計収集 カメラ BIKE マンウォッチング 妄想 
愛猫:アメショー♀(甘えた時々凶暴)
LIKE:スタバ カフェ フルーツ 野菜 休日 冬
DISLIKE:生もの 人混み 渋滞 並ぶ事



最新コメント



カテゴリ



腕時計ブログランキング

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村



腕時計ブログ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新記事



タグクラウドとサーチ

> tags



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





