May the ROLEX be with you
― ロレックスと共に在らんことを ―

懐石料理@西東京

201107235.jpg
2011072320.jpg
2011072311.jpg
2011072312.jpg
2011072313.jpg
2011072317.jpg
201107231.jpg
2011072314.jpg
201107232.jpg
2011072316.jpg
2011072315.jpg
先週の土曜日になりますが、お忍びで(笑)懐石料理を食べに行きました。

場所は東京の西の外れ。

う~ん。素晴らしい^ω^

全室個室の料亭ですが、車のナンバーを見ると地元民ではなく、観光客が殆どですね。

まさに「お忍び」仕様です^ω^

あっ今日は久しぶりにCANON 7D出撃です!!!

一見高級そうに見えますので、使えますよ。ここ。

お酒飲んでも客単価1万円前後でしょうか。

都会の喧騒とは確実に切り離されております。

それだけ田舎ということなんでしょうけれど。

蝉は居るし、カブトムシも見つけられました^^

肝心な料理の質は、美味しかったですよ。

お腹一杯になりました。

次は誰と行こうか・・・なんて考えている自分が怖いw
関連記事

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://rolerole.blog54.fc2.com/tb.php/387-d53089af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター



プロフィール

ロレ卿の詩

Author:ロレ卿の詩
職業:民間サラリーマン
趣味:時計収集 カメラ BIKE マンウォッチング 妄想 
愛猫:アメショー♀(甘えた時々凶暴)
LIKE:スタバ カフェ フルーツ 野菜 休日 冬
DISLIKE:生もの 人混み 渋滞 並ぶ事



最新コメント



カテゴリ



腕時計ブログランキング

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村



腕時計ブログ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新記事



タグクラウドとサーチ

> tags



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





