May the ROLEX be with you
― ロレックスと共に在らんことを ―

ディープシー@ガスト

毎日、営業で外出していますが、ココのところ涼しいので非常に動きやすいですね^^

久し振りにDEEPを着用しましたが、汗もかかないし、ブレスも汚れないのでラッキーです!

基本、車で動いていますので、昼食は駐車場が併設されている「ファミレス」が多くなります。

僕のファミレス好きは以前も書いたと思いますが、今割りとハマっているのがガスト!

ファミレスの中でも廉価ですし、余り美味しいというイメージがなかった為、暫く敬遠していました。

しかし、つい先日直属の部下と入って、旬であるキノコのハンバーグを食べたところ・・・

んっいけるね!!!

そこから、2、3回くらい食べてしまいました^^;

期間限定でしょうから、そのうちメニュー落ちすると思いますが、機会が有ればまた何回か食べたいですね。
関連記事

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://rolerole.blog54.fc2.com/tb.php/402-a7be0d8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター



プロフィール

ロレ卿の詩

Author:ロレ卿の詩
職業:民間サラリーマン
趣味:時計収集 カメラ BIKE マンウォッチング 妄想 
愛猫:アメショー♀(甘えた時々凶暴)
LIKE:スタバ カフェ フルーツ 野菜 休日 冬
DISLIKE:生もの 人混み 渋滞 並ぶ事



最新コメント



カテゴリ



腕時計ブログランキング

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村



腕時計ブログ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新記事



タグクラウドとサーチ

> tags



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





