May the ROLEX be with you
― ロレックスと共に在らんことを ―
スポンサーサイト

久し振りの都内HOTEL宿泊。

2011100905.jpg
2011100904.jpg
2011100902.jpg
2011100901.jpg
昨日の土曜日の話になりますが、朝から昼間で仕事をして、その足で有楽町へ^^

マリオン内のTOHOシネマで映画「アンフェア」を観ました。

ドラマは観た事が有りませんでしたが、先日テレビで放映された「劇場版アンフェア」を観て、面白かった為、「セカンドバージン」と迷った挙句に観ました。

内容は・・・う~ん(´・ω・`)イマイチ。

っで、数年振りにシティホテルに宿泊。六本木にあるまぁまぁ有名なHOTELです。

夕食は3大地鶏のコース料理!鳥尽くしで少しだけ飽きてしまいました(*ω*;)

朝食はビュッフェスタイル。ご覧の通りです^^

昨日からのお供はRef116520

東京タワーを一望できる33階で優雅に朝食!

東京タワーの避雷針をよーく観ると・・・曲がっているんですね。これ3.11の地震の影響らしいです(泣)

昼12:00チェックアウトにしていたので、そこからまた一眠りww

ホテルを後にして、銀座に向かいました。

ココまで来たらロレックス正規店を廻らずに居られませんね!

天○堂、日○堂、そして総本山「レキシア」へ!

お目当ては「NEWエクスプローラー2」ですね。

有りましたよ!!!10月5日に全国一斉販売開始だそうです。

黒・白両方見ましたが、断然「白」のほうがカッコイイ。大きさも想定内でしたね。

てっきりランダム品番だと思っていましたが、「G」も有りましたね。

ブレスもしっかりした重量感があり、購入意欲が急上昇!!

レキシアでは現品販売は行っておらず、注文のみ受付との事。

う~ん(^^;)悩みましたが、結局見送りました。

賞与が出てから、再考します。
関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://rolerole.blog54.fc2.com/tb.php/404-7ae50d20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター



プロフィール

ロレ卿の詩

Author:ロレ卿の詩
職業:民間サラリーマン
趣味:時計収集 カメラ BIKE マンウォッチング 妄想 
愛猫:アメショー♀(甘えた時々凶暴)
LIKE:スタバ カフェ フルーツ 野菜 休日 冬
DISLIKE:生もの 人混み 渋滞 並ぶ事



最新コメント



カテゴリ



腕時計ブログランキング

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村



腕時計ブログ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新記事



タグクラウドとサーチ

> tags



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





