May the ROLEX be with you
― ロレックスと共に在らんことを ―

サイクルモードインターナショナル2011

幕張メッセに行って来ました^^

サイクルモードというまぁ自転車のモーターショーみたいなものですね。

車のモーターショーの様に混雑して動けない状況を想像していましたが、全然でしたw

自転車人口が増えたとは言え、まだまだ自転車後進国の日本を象徴しているようでした。


2011110502.jpg
2011110503.jpg
2011110504.jpg
2011110505.jpg
自転車といっても非常に奥が深い!!!

上を見れば数百万円!

今ではタウンユースでも、素材にカーボンを使用したモノも多く観られます。

正に芸術品レベルのものも少なく有りません。
2011110506.jpg
2011110510.jpg
これイイ↓↓↓こんなファッションで乗りたいな。
2011110511.jpg
2011110512.jpg
2011110513.jpg
2011110509.jpg
2011110507.jpg
っで、本命のPINARELLO

天下のMADE IN ITALY

2011110520.jpg
2011110518.jpg
このピスト買いますw

重量も8.0kgと非常に軽いです^^

2011110517.jpg
2011110516.jpg
2011110515.jpg
2011110514.jpg
PINARELLO社長登場!!!思わず小物を購入して、サインを強請りました!グラツィエ!

イケメンです!

左腕を見ると・・・

な、なんとRef116660LVがっ!!!!!!!!!!!!!!!

さすがイタリア人!オサレ!

僕のRef216570を見せたら、笑ってましたwはてっ?なんの笑いだったのか。

でも一気に親近感が沸き、購入意欲も一段と↑↑↑
2011110521.jpg
2011110522.jpg
2011110523.jpg
2011110526.jpg
朝から何も食わずに行って3時間ほど時間を忘れて会場を廻りました。

遅い昼食をロッテリアでorz

勿論ポテトは廃棄処分。ゴメンナサイ。
2011110525.jpg
あっそうそう、僕が何でバイクを観にいったか?

そんな趣味ねーだろとツッコミが入るところですが、実はバイクは昔から好きです。

数年前までスペシャライズドのバイクを持っていました。

10万円以上しましたが、後輩が欲しいというので、車で取りに来ることを条件にあげちゃいました^^:

しかし、今頃になって惜しくなり・・・じゃ買うかと。

どうせ買うならマウンテンバイクやクロスではなく、ロードかなっと。

っで、単速(ピスト)でしかもフィックス!

いきなりフィックスじゃ自殺行為じゃね?

うん。でもカッコから入らなきゃ意味ないから。

でも勿論ニュースに取り上げられるような「ノーブレーキ」なんてしないから。

それこそ自殺行為ならぬ、殺人行為ですから。

道交法違反以前の問題ですね。

2012モデルは春先になるでしょうが、今から色々調べて決めないとね。
関連記事

この記事に対するコメント
こんばんわ^^
メッセ頂いていたんですね^^:

今気が付きました!

ありがとうです。

楽しかったですよ~^^


> わーーこれ行きたかったな
>
> メッセでやってたの知らんかった
【2011/11/30 21:49】 URL | ロレ卿の詩 #- [ 編集]

イタリア人社長さん
初めまして!毎度楽しく拝見しております。

こちらのブログの写真のイタリア人社長さんがつけているとけいはディープシーということですか??
【2012/09/07 15:46】 URL | かなさん #- [ 編集]

かなさん様
コメントありがとうございます(^0^)この社長が着けている時計は「サブマリーナLV」というモデルです。ロレックスってみんな同じに見えますよね(^^:)これからも宜しくお願い致します!
【2012/09/07 17:56】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://rolerole.blog54.fc2.com/tb.php/418-f727fa5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター



プロフィール

ロレ卿の詩

Author:ロレ卿の詩
職業:民間サラリーマン
趣味:時計収集 カメラ BIKE マンウォッチング 妄想 
愛猫:アメショー♀(甘えた時々凶暴)
LIKE:スタバ カフェ フルーツ 野菜 休日 冬
DISLIKE:生もの 人混み 渋滞 並ぶ事



最新コメント



カテゴリ



腕時計ブログランキング

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村



腕時計ブログ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新記事



タグクラウドとサーチ

> tags



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





