May the ROLEX be with you
― ロレックスと共に在らんことを ―
スポンサーサイト

monakaならぬmanaca

名古屋に来てからはというものの、車以外の移動が非常にキツイんです。

何故かと言うと「Suica」が使用出来ないからです(*ω*)

JR東日本、JR東海さん何とかして下さいよ。

地下鉄や私鉄での移動は常に切符を購入していましたが、これが意外と手間と時間が掛かるんです。

これ以上カード類は増やしたくなかったのですが、なくなく本日購入しました。

「初めまして私、manacaと申します。よろちく!」

最初は「monaka(最中)」だと思っていました^^:

これで晴れて名古屋人になれました。

関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://rolerole.blog54.fc2.com/tb.php/434-7eb25787
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター



プロフィール

ロレ卿の詩

Author:ロレ卿の詩
職業:民間サラリーマン
趣味:時計収集 カメラ BIKE マンウォッチング 妄想 
愛猫:アメショー♀(甘えた時々凶暴)
LIKE:スタバ カフェ フルーツ 野菜 休日 冬
DISLIKE:生もの 人混み 渋滞 並ぶ事



最新コメント



カテゴリ



腕時計ブログランキング

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村



腕時計ブログ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新記事



タグクラウドとサーチ

> tags



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





