May the ROLEX be with you
― ロレックスと共に在らんことを ―
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嫌い・・・後(のち)、好き

銀座にアバクロが出来た時は、並んで入りましたね^^

特にブランドが好きな訳でもなく・・・ただ単に物珍しさと話のネタ位に考えていました。

オープンして間もない頃でしたから、当然込み込みで買い物所では有りませんでした。

店内は薄暗く、何よりキッツイ香水の香りが鼻につき、気分が悪くなりましたね。

それ以来、アバクロの香水?パフューム?が嫌いになりました。

というより頭の中に悪いイメージがインプットされてしまったようです。

しかし、先日電車に乗っている時に隣に座るお姉さんから、とってもイイ香りか香ってくるではないですか!

「その香水イイ香りですね。何という香水ですか?」

などと聞くわけにはいかず、そのまま電車を降りました。

ふとした瞬間に「あっあの香りはアバクロで嗅いだ香りだ!」

と思い出しました。

実はこう見えても以前はオードトワレを色々所有しており、女性へのプレゼントも香水が多かったんです。

自分では20種類くらい、プレゼントは数十種類にのぼるのかなぁ。

有名な香りは大体所有していましたし、百貨店などの香水売り場に出向くと必ず何種も嗅いでいましたw

その経験が役に立ちましたね。

一度嗅いだ香りは忘れません。

でも、今回は当初嫌いな香りだったものが、何故か好きな香りに変化していました。

っと言う事で早速逝きました!

ボトルに移っているマッチョな身体ではありませんが、つける事にします。

モテる男になる為ではなく、飽く迄も自己満足ですからね^^:

誰か振り向いてくれないかな~w
関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://rolerole.blog54.fc2.com/tb.php/441-3c88249d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター



プロフィール

ロレ卿の詩

Author:ロレ卿の詩
職業:民間サラリーマン
趣味:時計収集 カメラ BIKE マンウォッチング 妄想 
愛猫:アメショー♀(甘えた時々凶暴)
LIKE:スタバ カフェ フルーツ 野菜 休日 冬
DISLIKE:生もの 人混み 渋滞 並ぶ事



最新コメント



カテゴリ



腕時計ブログランキング

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村



腕時計ブログ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新記事



タグクラウドとサーチ

> tags



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。