May the ROLEX be with you
― ロレックスと共に在らんことを ―

ROLEX DEEPSEA CHALLENGE

Timekeeping-Rolex-Deepsea-Challenge-Gear-Patrol-2.jpg
Timekeeping-Rolex-Deepsea-Challenge-Gear-Patrol-4.jpg
P6-Deepsea_Challenge0005.jpg
P7-Deepsea_Challenge-0003.jpg
一体何なんでしょう?!!!!

ロレックスが恐ろしいモノを作りましたw

その名も「ロレックス ディープシー チャレンジ」

正にチャレンジに相応しいクオリティですね^^

現行ディープ以上のものは当分作らないだろうと思っていましたが・・・。

12,000メートルまで潜水可能とは、驚愕です!

しかし、これどう考えても実用では無理でしょ(*ω*)

51.4ミリの大きさと28.5ミリの厚さ。

クリスタルだけでも、14.3ミリとは^^:

「デカアツ」にも程が有るw

多分、重量は余裕で300グラム越え?!

というかデイト機能必要なの???

ディープ訴訟で何らかの方向転換があったのかな?

仮にこのスペシャルオーバースペックモデルが生産されるとしたら、現行ディープは併売?

そんなばかな。

同一モデルとして存続など有り得ないので、現行ディープはディスコンでしょ。

そうなると、僅か数年間しか生産されなかった、希少モデルとしてリセールが良くなるか?!

いやそんなもんじゃないと思う。

とんでもない価値がでるでしょ!

という淡い夢を見ながら・・・

今宵はココまでにします。おやすみなさい。
関連記事

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://rolerole.blog54.fc2.com/tb.php/454-993d5172
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター



プロフィール

ロレ卿の詩

Author:ロレ卿の詩
職業:民間サラリーマン
趣味:時計収集 カメラ BIKE マンウォッチング 妄想 
愛猫:アメショー♀(甘えた時々凶暴)
LIKE:スタバ カフェ フルーツ 野菜 休日 冬
DISLIKE:生もの 人混み 渋滞 並ぶ事



最新コメント



カテゴリ



腕時計ブログランキング

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村



腕時計ブログ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新記事



タグクラウドとサーチ

> tags



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





