May the ROLEX be with you
― ロレックスと共に在らんことを ―

名古屋に来て約半年。。。
早いもので、名古屋に来てから約半年が過ぎました^^:

しかし、名古屋の駅前は通過する事が多く、これといって名物を口にする事も無く。。。

この螺旋状のタワーを横目に見ながら日々業務に励んでおりますw

ふと見上げると、窓を清掃しているではありませんか。

当たり前の事なのでしょうが、いやはやこの螺旋状の窓ガラスを清掃するって、「どんだけ~」なのでしょう!

このビルの正式名称は判りませんが、名古屋モード学園のモノらしいですね。

そう言えば、新宿にもコクーンと呼ばれている東京モード学園のビルがあったな~。

果たして耐震構造になっているのかな^^:

制震?免震?まぁいいけど。
2012-04-16 14.12.00
2012-04-16 14.31.43
そうそう、話は変わりますがここ数日カウントが伸びています。

100を超える事は珍しいのですが、↓↓↓こんな感じです。
2012-04-16 14.57.41
良し悪しは別として、訪問して頂いている方々、どうもありがとうございます^^

多忙の為、なかなか更新出来ていませんが頑張って?ネタを集めて更新して行きます!

では^^
関連記事

この記事に対するコメント
いつも楽しく拝読させていただいております
はじめまして。いつも楽しく拝読させていただいております。自分は45歳になります。今は16570黒と16600を愛用しています。20代で16570を購入しましたが、途中車に入れ込み、40代になって再びロレに戻ってきました。これから6桁モデルも欲しいのでとても参考になります。ときどきコメントさせていたただければと思いますので宜しくお願い致します。
【2012/04/17 00:15】 URL | ワンゴロー #- [ 編集]

ワンゴロー様
こんばんわ^^
クダラナイブログを見て頂きありがとうございます。
ロレの魔力は恐ろしいですね^^
6桁も良いモデルが揃っていると思います。
これからもどうぞ遊びに来てください^^
【2012/04/22 00:13】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://rolerole.blog54.fc2.com/tb.php/455-057eb590
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター



プロフィール

ロレ卿の詩

Author:ロレ卿の詩
職業:民間サラリーマン
趣味:時計収集 カメラ BIKE マンウォッチング 妄想 
愛猫:アメショー♀(甘えた時々凶暴)
LIKE:スタバ カフェ フルーツ 野菜 休日 冬
DISLIKE:生もの 人混み 渋滞 並ぶ事



最新コメント



カテゴリ



腕時計ブログランキング

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村



腕時計ブログ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新記事



タグクラウドとサーチ

> tags



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





