May the ROLEX be with you
― ロレックスと共に在らんことを ―
スポンサーサイト

僅か18時間の滞在^^:
2012-04-23 18.22.21
昨日の夜に関東に戻りました。

研修に出席する為に戻ったわけですが、本日の昼過ぎには東京駅を出発。

僅か18時間の滞在でした^^:

月に1~3回程この様な切ない帰京が発生しますが、まぁ仕事ですから仕方ないですね。

しかしながら、この帰京の際にロレを交換する事が可能になります^^

約2週間嵌めたグリサブからエクツーに変更しました。

明日から当分の間はエクツーがお供ですね。
関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

こんばんは。ハードな毎日をおくられているのですね。貴殿のブログを拝見するようになってからディープに興味津々になりました。同じような方が多いのか4月に入って並行ものの価格が急上昇。いっそのこと正規店で初購入しようか悩んでいるところです。でも日本の一番北の地区に住んでいますので、正規店もCSがありません。首都圏のCSのホスピタリティを感じたいと思う今日この頃です。
【2012/04/25 00:30】 URL | ワンゴロー #- [ 編集]

ワンゴロー様
いえいえ^^:忙しいフリをしております(笑)。ディープは確かに存在感がありますね。ある意味「異質」です。異端児とでも言いましょうか。夏に向けてこの手のダイバーズは一応に高値に寄りますね^^面白いものです。とは言えいまだ並行品と正規品の価格差が余りにも大きいのも少々気に掛かる所ですよね^^:僕は正規でしたが、そんなにホスピタリティを感じた事は正直ないです^^:銀座のレキシア辺りでの購入でなら自慢できるのかもですけれど。。。北海道には正規店が無いのですか?あっ札幌かどこかに「大丸」が有ったような気がします。名古屋もそんなに都会では有りませんが、一応それなりに正規販売店が揃っていますね。こちらの地域で購入する予定はありませんが、しょっちゅう観にいっています。ひやかし専門ですね^^関東などに旅行方々ロレックスを購入!!なんてできたら至極カッコイイですね^^
【2012/04/25 20:37】 URL | ロレ卿の詩 #X5XodAgg [ 編集]

ロレ卿の詩様
早速のレスありがとうございます。北海道にも正規店はあります。大手百貨店(大丸、三越など)と町の時計屋さんです。大手百貨店は、ロレ見に行ってもブレゲとか勧めてくるしなんかイマひとつです。そもそもスポロレは少ないですし。町の時計屋さんはロレは全然力いれていないです。ブライトリング集中って感じですね。2週間ほど前に東京に行った際レキシア銀座の前を通り過ぎました。恥ずかしながら中に入る勇気はなかったです。まだ先ですが、結婚20周年あたりで夫婦で記念購入してみたいと思っています。ディープの並行ものが上昇したとはいえ、正規品とはまだ25万くらい差がありますね。ここが悩みどころです。でも正規品にはずっと憧れていまして。。。横浜のCOMMON TIMEさんが60回無金利ローンを行っていて通販も可能ということで逝っちゃおうかなとも思っています。でもまだ踏み切れないのですが(笑)。。
【2012/04/25 22:31】 URL | ワンゴロー #- [ 編集]

ワンゴロー様
ご夫婦でロレックスって素敵ですよね(^o^)是非実現させて下さいませ。レキシアは入ってしまうと意外とフレンドリーに対応してくれます(笑)確かに正規品で自身の名前が刻まれたギャラ所有するって、並行ものでは味わえないデスもんね。コモンタイムは銀座と渋谷に有りますけれど、接客も問題ないですしいいお店だと思います(^ー^)ノ一部のモデルを除いて無金利が可能なので、
それも魅力ですね。実は過去にエクツーを買った女のコをブログネタにしましたが、その女の子は横浜のコモンタイムで無金利で買ったんですよ。お前バカだなぁってバカにしましたが、考えてみるといい買い物したなと今になって思いましたね。資産として残りますから無金利でロレ購入も全然アリだと思います(^ー^)ノ
【2012/04/26 00:10】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://rolerole.blog54.fc2.com/tb.php/457-33883ce1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター



プロフィール

ロレ卿の詩

Author:ロレ卿の詩
職業:民間サラリーマン
趣味:時計収集 カメラ BIKE マンウォッチング 妄想 
愛猫:アメショー♀(甘えた時々凶暴)
LIKE:スタバ カフェ フルーツ 野菜 休日 冬
DISLIKE:生もの 人混み 渋滞 並ぶ事



最新コメント



カテゴリ



腕時計ブログランキング

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村



腕時計ブログ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新記事



タグクラウドとサーチ

> tags



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





