May the ROLEX be with you
― ロレックスと共に在らんことを ―
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久し振りの・・・「重量感」
2012-05-16 08.13.36
ゴールデンウィークも風の様に過ぎ去り、息つく暇も無く忙しい日々を過ごしています^^:

そんな中、関東へ戻るついでに相棒をエクツーからDEEPに変更しました。

久し振りのRef116660でしたが、この重量感はやはり格別ですね。

暫くの間はコイツが相棒ですので、可愛がってあげようとします^^

さて、「価格.com」を見ると、DEEPの最安値が70万円を超えているではありませんか!

60万円の後半を維持していましたが、夏を前にして70万円を超えましたね~^^

先週比で+12,000円!

まぁ別に持っているから関係ないんですけれどねw

まぁ並行市場で日ロレ定価の7掛けなら御の字でしょう。

これからがダイバーズの季節ですから、出番も増えるでしょうし「半そでにDEEP」の破壊力(アピール力)は凄まじいものがありますからね~。

でも実は夏は嫌いなんですけれどね(+ω+;)
関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
ディープですね
こんばんは。私も早速、ブレス調整して使っています。この重さがいいですねー。今までメイン使いしていたエクツーがとても軽く感じます。将来はディープが似合うオヤジを目指したいと思ってます。でも年中、腕につけたロレを見ているので、他の人から見たら、「買ったばかりなんだなー」と思われているでしょうね。時間は見ないでディープ見てますから。この際気にせず、気の済むままディープを見ながらの生活をしていこうと思います。(笑)20年前の初ロレだった16570を買った時以来ですね、こんなに嬉しく思うのは。。。
【2012/05/16 21:40】 URL | ワンゴロー #- [ 編集]

ワンゴロー様
こんばんわ^^ブレス調整されたのですね!ズッシリキマすよね~^^;僕も昔はポケットにセーム革を忍ばせて、30分に1回くらい磨いていましたよww指紋なんてどこにも付いていないって感じでした。時計を眺めながら御飯を食べていましたモンwおかずはロレックス!でも楽しかったぁ~。今ではそんな初々しさは無くなりましたけれど、ロレに対する愛情は深くなっています。これからDEEPと新たな人生を歩むのですね~^^本当におめでとうございます!
【2012/05/16 21:48】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

ありがとうございます
ロレ卿の詩さま。ありがとうございます。この感動もこのブログ、ロレ卿の詩様のおかげです。ディープがデビューした時は、こりゃー自分の腕(16.5cm)にはデカ過ぎと思っていました。でもそんなことないですねー。ディープが好きになってしまったので、そう思えるのかもしれませんが全然いけます。ディープの欧米人気どうなのでしょうかね?欧米人にはとてもジャストサイズだと思います。並行価格が上昇してますが並行店も再入荷待ちのところも多いですね。入荷しづらい状況なのか、売れないリスクを考えて積極的に入荷しないのかよくわかりませんが。ディープシーチャレンジの発表もディープファンを増やしていると思いますよ。チャレンジから見たらディープも普通に見えますし、ロレックスがオフィシャルHPでチャレンジの製作風景の動画を出しているので本気を感じます。ロレックスが他を圧倒的に凌駕する(現行ディープでも圧倒的だとは思いますが)チャレンジをベースとした後継モデルを意外と早く出す予感もします。
【2012/05/16 22:33】 URL | ワンゴロー #- [ 編集]

ワンゴロー様
僕もそんなに腕は太くないです。寧ろ細腕ですけれど、どうなんでしょうか………ぶっとい腕に嵌めても逆にDEEPのごっつさをスポイルしてしまうかも(~_~;)ベッカムが嵌めてますけれど、ガタイと腕が大きいせいか、サブを嵌めているみたいですよホント(´・_・`)細腕にこそDEEP!これでいきましょうよ!(笑)。チャレンジはどうなんでしょうね?市販を本気で考えているのであれば、DEEPは短命に終わるでしょうね(⌒-⌒; )それはそれで面白いですけれど。全世界的に人気があるのかないのか………どうなんでしょうね。はたまた、例の訴訟問題が起因しているのか………。これからもDEEPから目が離せないですよね(^∇^)
【2012/05/16 23:41】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://rolerole.blog54.fc2.com/tb.php/467-4d716a93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター



プロフィール

ロレ卿の詩

Author:ロレ卿の詩
職業:民間サラリーマン
趣味:時計収集 カメラ BIKE マンウォッチング 妄想 
愛猫:アメショー♀(甘えた時々凶暴)
LIKE:スタバ カフェ フルーツ 野菜 休日 冬
DISLIKE:生もの 人混み 渋滞 並ぶ事



最新コメント



カテゴリ



腕時計ブログランキング

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村



腕時計ブログ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新記事



タグクラウドとサーチ

> tags



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。