May the ROLEX be with you
― ロレックスと共に在らんことを ―
スポンサーサイト

ディープシーの書体

2012051901.jpg
2012051904.jpg
2012051903.jpg
「DEEP SEA」のダイアル(書体)が2種類有るという事は、各雑誌で確認出来ていましたが・・・

今回改めてズームしてみました^^

先ずは「王冠マーク」。5本指が鋭角なものと鈍角なもの。

自分のはV品番の初期盤らしいですが、ご覧の通り鋭角です。

「ROLEX」の書体や「DEEP SEA」の書体、その他も細かく変っているらしいですね^^

僕自身は余り気に留めては居ませんでしたが、改めて見ると・・・少し気になりだしましたw

あっ因みに日付は合わせていません。

もう一つ、撮影の便宜上時分針を動かしました^^

さて、今日はもう寝ます。

おやすみなさい^^


関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
ワンゴロー様
一応UPしてみました^^:如何でしょうか。ワンゴロー様の個体も見てみたいですね~。あと、この王冠マークは評判良くないみたいw少し不恰好ですよね(汗)
【2012/05/20 09:53】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

私もブログはじめました
こんにちは。ダイヤルのアップありがとうございました。私もブログはじめました。あまりセンスがないので面白くありませんが、よかったら覗いてください。こちらに私のディープのダイヤルもアップしてます。カメラの性能なのか自分の腕がないのか、ロレ卿の詩様のような接写ができなかったのですが雰囲気はわかるかなと思います。
http://plaza.rakuten.co.jp/wanchandesu/
【2012/05/20 17:10】 URL | ワンゴロー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://rolerole.blog54.fc2.com/tb.php/469-88dfd418
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ディープシーの書体】

「DEEP SEA」のダイアル(書体)が2種類有るという事は、各雑誌で確認出来ていましたが・・・今回改めてズームしてみました^^先ずは「王冠マーク」。5本指が鋭角なものと鈍角なもの。自分のはV品番の初期盤らしいですが、ご覧の通り鋭角です。「ROLEX」の書体や「DEEP SEA」... まとめwoネタ速neo【2012/05/20 04:06】

FC2カウンター



プロフィール

ロレ卿の詩

Author:ロレ卿の詩
職業:民間サラリーマン
趣味:時計収集 カメラ BIKE マンウォッチング 妄想 
愛猫:アメショー♀(甘えた時々凶暴)
LIKE:スタバ カフェ フルーツ 野菜 休日 冬
DISLIKE:生もの 人混み 渋滞 並ぶ事



最新コメント



カテゴリ



腕時計ブログランキング

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村



腕時計ブログ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新記事



タグクラウドとサーチ

> tags



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





