May the ROLEX be with you
― ロレックスと共に在らんことを ―

Platinumの輝き

2012052715.jpg
毎度、Ref16622の話題でスミマセン^^:

ネタ切れになるまでもう少しの辛抱です(笑)

もう少々お付き合い下さいませ。

プラチナ製ベゼルのドアップです^0^

綺麗ですね~。

ぎらぎら?

キラキラ?

リューズもマクロ撮影!

王冠の下に「三つの点」。

トリプロックリューズ。

しかしながら、防水性能は100mに留まります。

ダイバーズモデルではないという事です。

厭くまでデッキ上で波と戯れる程度でしょうか^^:

実際にロレジウムを使用しているヨットマンって居るのでしょうか?

ロープに擦れたら瞬殺されると思いますけれどね。

本日何となく「右腕をかばっている」自分が居ました。

それなりの傷が付くまでそんな状態が続きそうです^^:
関連記事

この記事に対するコメント
こんばんは
プラチナベゼルの魅力が官能できるショットですね。プラチナの輝きと重厚感が最高です。私もロレ着けている時は左腕気をつけていますよ。自動販売機で買う時は左手で飲み物を取ることはしません。必ず右手です。(笑)ヨットマスター着けているヨットマン日本にはどれくらい居ますかね?まあ毎年100万以上維持費がかかるヨットですから、ヨットマスターをガンガン使っても平気な方々かもしれませんね。スカイドゥエラーを着ける旅行者がどれくらい出てくるのか気になります。2012バーゼルの新作もそろそろ正規店のフェアでお目見えするみたいですね。まだ購入はできないですけど。全く無縁だと思いますが、スカイドゥエラーのベゼルを回してみたいです。。。
【2012/05/29 22:09】 URL | ワンゴロー #- [ 編集]

ワンゴロー様
ワンゴロー様もやはり気を付けておりますか^^:僕も車のドアは左手で開け閉めします。利き腕が右ですが右腕をなるべく使用しないようにしています。マウスと文字書きは右手なのですが、クラスプが机に擦れる可能性が有るので、デイトナの時は外していましたね^^:そう言えばヨットマンはセレブですもんねw少々の傷なんて気にしないですね。新作で興味あるのはスカイドゥエラー!!!正規だととんでもない金額ですが、僕もギミックな仕掛けを弄ってみたいです。
【2012/05/29 22:23】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://rolerole.blog54.fc2.com/tb.php/484-7709cbe2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【Platinumの輝き】

毎度、Ref16622の話題でスミマセン^^:ネタ切れになるまでもう少しの辛抱です(笑)もう少々お付き合い下さいませ。プラチナ製ベゼルのドアップです^0^綺麗ですね~。ぎらぎら?キラキラ?リューズもマクロ撮影!王冠の下に「三つの点」。トリプロックリューズ。しかしながら... まとめwoネタ速neo【2012/05/30 01:18】

FC2カウンター



プロフィール

ロレ卿の詩

Author:ロレ卿の詩
職業:民間サラリーマン
趣味:時計収集 カメラ BIKE マンウォッチング 妄想 
愛猫:アメショー♀(甘えた時々凶暴)
LIKE:スタバ カフェ フルーツ 野菜 休日 冬
DISLIKE:生もの 人混み 渋滞 並ぶ事



最新コメント



カテゴリ



腕時計ブログランキング

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村



腕時計ブログ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新記事



タグクラウドとサーチ

> tags



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





