May the ROLEX be with you
― ロレックスと共に在らんことを ―

ルミノバの光

2012053003.jpg
2012053001.jpg
N夜光(ルミノバ)

カメラのテクが無い為、上手く撮れません。

でも雰囲気は伝わると思いますw

「白色LEDライト」をガッツリ与えて、手ブレを起さない様に固定で撮影しました^^:

ダイアルが黒ではない為、それ程綺麗だとは思いませんでしたね。

心なしか夜光の「光り方」も弱いような・・・。
関連記事

この記事に対するコメント
こんばんは
連日のブログお疲れ様です。ルミノバもだんだん少なくなっていきますね。あ、そうそう明日の夕方頃ソウルバードさんで稀少杢のケースを新しく出すみたいです。だいたい半年に1回くらいのペースなのでチェックしておくと宜しいかと思います。
【2012/05/31 21:21】 URL | ワンゴロー #- [ 編集]

ワンゴロー様
ソウルバードさんのリミテッドエディションですかぁ~v-170それは興味有りますね~!後程チェックさせて頂きます。
【2012/05/31 21:48】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://rolerole.blog54.fc2.com/tb.php/486-e98a8d78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ルミノバの光】

N夜光(ルミノバ)カメラのテクが無い為、上手く撮れません。でも雰囲気は伝わると思いますw「白色LEDライト」をガッツリ与えて、手ブレを起さない様に固定で撮影しました^^:ダイアルが黒ではない為、それ程綺麗だとは思いませんでしたね。心なしか夜光の「光り方」も弱い?... まとめwoネタ速neo【2012/05/31 21:17】

FC2カウンター



プロフィール

ロレ卿の詩

Author:ロレ卿の詩
職業:民間サラリーマン
趣味:時計収集 カメラ BIKE マンウォッチング 妄想 
愛猫:アメショー♀(甘えた時々凶暴)
LIKE:スタバ カフェ フルーツ 野菜 休日 冬
DISLIKE:生もの 人混み 渋滞 並ぶ事



最新コメント



カテゴリ



腕時計ブログランキング

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村



腕時計ブログ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新記事



タグクラウドとサーチ

> tags



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





