May the ROLEX be with you
― ロレックスと共に在らんことを ―
スポンサーサイト

6月に入りましたね。

一週間お疲れ様でした。

忙しかったけれど、充実していました。

そして今日は休日。

皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

6月に入り衣替えの季節ですから、クローゼットの洋服を整理している方もいるでしょうね。

僕はどこ行く予定もない為、マッタリモードでしょうか。

Ref16622を綺麗に洗ってあげるとします(^∇^)
関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
こんにちは。
1週間お疲れ様でした。ロレ響の詩様がロレジ購入されてからyoutubとかでロレジを見るようになってしまいました。チョットマズい傾向です。(^^;)札幌には所謂並行店がほとんどないんです。ヨドバシくらいですね。そのヨドバシもポイントがあるからだと思いますが、ディープが89万と話しにならない価格設定だし、ロレ自体いつも10本くらいしかなくて品揃えでもお話しにならないので実質並行店はないに等しいです。1店でもあればオフの時の時間潰しになるのにな~と思っています(^_^)ノやはり札幌だと商売にならないのかな~

【2012/06/02 12:21】 URL | ワンゴロー #- [ 編集]

ワンゴロー様
札幌は訪れた事は無いのですが、北海道の中でも大都市というイメージが有ります(^∇^)購入するしないは別として、並行店がないと暇つぶしが出来ないですね(⌒-⌒; )ヨドバシカメラでも安ければ良いと思いますけれど。でもたまに20ポイント還元とかしますよね(⌒-⌒; )?有名掲示板でも安く購入したなんて話も聞きます。ギャランティーの残期限が少なくなると引き下げるのかもしれませんね。
【2012/06/02 12:39】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

こんにちは。
5年くらい1店舗あったのですが、気づいたらなくなっていました。(T_T)個人的に中古の掘り出し物とかを探すのが好きなので、東京に行くときは新宿、渋谷、中野は行っちゃいますね。札幌にいる時はネットで徘徊するしかありません(^^;)ディープ購入後の節約のため、家のフレッツ光を解約しました。(^^;)今はタブレットで入力しています。顔文字が簡単になりました(*⌒▽⌒*)
【2012/06/02 13:19】 URL | ワンゴロー #- [ 編集]

ワンゴロー様
そうだったのですね(^^;;僕も今は都落ちしていますので、関東に戻って時間がある時は、冷やかしでSHOPを徘徊します。中野は面白いですね。来月は半ばくらいに戻れる予定なのですが、滞在時間は多分数時間なので、SHOP巡りは無理そうです( ;´Д`)
【2012/06/02 13:46】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://rolerole.blog54.fc2.com/tb.php/487-6ac35226
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【6月に入りましたね。】

一週間お疲れ様でした。忙しかったけれど、充実していました。そして今日は休日。皆さんはいかがお過ごしでしょうか?6月に入り衣替えの季節ですから、クローゼットの洋服を整理している方もいるでしょうね。僕はどこ行く予定もない為、マッタリモードでしょうか。Ref16622... まとめwoネタ速neo【2012/06/02 15:15】

FC2カウンター



プロフィール

ロレ卿の詩

Author:ロレ卿の詩
職業:民間サラリーマン
趣味:時計収集 カメラ BIKE マンウォッチング 妄想 
愛猫:アメショー♀(甘えた時々凶暴)
LIKE:スタバ カフェ フルーツ 野菜 休日 冬
DISLIKE:生もの 人混み 渋滞 並ぶ事



最新コメント



カテゴリ



腕時計ブログランキング

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村



腕時計ブログ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新記事



タグクラウドとサーチ

> tags



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





