May the ROLEX be with you
― ロレックスと共に在らんことを ―
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いつの間にか三代目
2012-07-03 19.15.30
GALAXY Sを使用して約1年半。

極度の飽き性である僕はそろそろ新型も欲しくなってきました。

既にGALAXYは三代目になっているんですね^^:

殆ど通話をしない電話機というのも面白いですね。

docomoがauに大きく水を開けられていると小耳に挟みましたが、やはりiphoneの影響でしょうね。

SoftBankと比べても通信エリアや繋がりを考えるとアドバンテージはかなりあるとの事ですからね。

僕もキャリアを変えようかどうか迷っています。

特別iphoneが欲しいわけでは有りませんので、アンドロイドで考えるとGALAXYになるのでしょうね。

日本製ですとワンセグも魅力が有りますが、SAMSUNGですと付かないんですよね^^:

一応2年縛りで購入したのであと半年は使用しなくてはなりません。

次回の春モデルに照準を定めます。

2012-07-03 19.15.16

今日のリストショットは勿論Ref116660です。

最近ディープシー人気が其処彼処で上昇中です!

ブログの友人を介してですが、この「輪」が広がって行って欲しいですね^0^
関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
こんばんは。
携帯の世界もだんだんついていけなくなりました。(^.^;僕もずっとドコモユーザーで今はタブレットとガラケーのペアで使っています。(^o^)ブログの更新やコメントはすべてタブレットからです。ガラケーは通話オンリーです。もうオジサンなので新しいのが出ても何が良くなったのか、わからねくなっていますね。(*_*;何だかこれからディープがブレークしそうな気配を感じられてとても嬉しいです。僕の中で最近またデイトナが遠のいていますが、ここでディープ2号機をゲットしてしまって、来年のバーゼルでデイトナ欲しいモードになったらどうしようかと悩んでいます。(^-^;)これがロレ沼ということでしょうかね。
【2012/07/03 21:49】 URL | ワンちゃん #- [ 編集]

ワンちゃん様
ディープのブレイクはここだけのものなのか否か(^^:)でも確実に仲間は増えていますね。これもワンちゃん様のブログの影響ですね。ディープ2号機!イイではないですか^^僕も今年何かもう一つ逝きたいんですよね~。それはそうとディープのエスケープバルブから浸水したというコメントを寄せて頂けた方が居ました。保証で直したそうですが、少々心配な案件です(+ω+)
【2012/07/03 22:03】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

ロレ響の詩様
浸水のコメント拝見いたしました。(@_@)原因は何だったのでしょうね?3900m防水機が日常生活で防水できないなんてあってはいけないですが。。。バルブもネジ式になっているので緩んでいたのかもしれませんね。(@_@)
【2012/07/03 22:23】 URL | ワンちゃん #- [ 編集]

ワンちゃん様
そうですね。あってはならない事ですね。それにしてもオーナー様のディープが心配です。レアケースとはいえ、かなり衝撃的な事案ですね( ;´Д`)当該モデルの品番、使用頻度や原因を教示頂ければ有難いですけれど・・・・。
【2012/07/03 23:07】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://rolerole.blog54.fc2.com/tb.php/504-5e155ffd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター



プロフィール

ロレ卿の詩

Author:ロレ卿の詩
職業:民間サラリーマン
趣味:時計収集 カメラ BIKE マンウォッチング 妄想 
愛猫:アメショー♀(甘えた時々凶暴)
LIKE:スタバ カフェ フルーツ 野菜 休日 冬
DISLIKE:生もの 人混み 渋滞 並ぶ事



最新コメント



カテゴリ



腕時計ブログランキング

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村



腕時計ブログ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新記事



タグクラウドとサーチ

> tags



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。