May the ROLEX be with you
― ロレックスと共に在らんことを ―

Ref16600初出勤!

2012070711.jpg
2012070717.jpg
今日も暑かった(*ω*:)!!!!!

夏が大嫌いな僕にとってはまさに地獄!

この猛暑の中、Ref16600シードウェラーの初出勤となりました。

残念ながらリストショットは有りませんがご容赦を。

勿論、写真の二次元コードや保護シール、日ロレシールは前日に剥がしました。

今日一日嵌めた感想は・・・・・ディープシーより軽い(笑)!

チープな中空ブレスとクラスプがチャラチャラと玩具みたいに感じる。

「5桁なんだなぁ・・・」と感じる瞬間。

ラグホール有りでも良かったな(^ω^:)

サイクロップレンズ無しのスッキリフェイスはやっぱ良いわ!

当分はコイツが相棒です。
関連記事

この記事に対するコメント
ロレ響の詩様
こんばんは。(^O^)サイクロップレンズがないのと風防が厚く、サブとは味わいが違うかなと思います。重量はロレジと同じくらいでしょうか。今年は2本新しいロレが増えてローテーションが楽しそうですね。!(^^)!
【2012/07/09 21:00】 URL | ワンちゃん #- [ 編集]

ワンちゃん様
ロレが増える事は嬉しいのですが、基本的に1本しか愛知に持ってこないので、せいぜい1ヶ月に2本くらいのローテでしょうか^^:それでも新たなモデルを嵌める時は気持ちが高まるのを抑えられませんが^^:
【2012/07/09 21:08】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://rolerole.blog54.fc2.com/tb.php/508-5407e533
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【Ref16600初出勤!】

今日も暑かった(*ω*:)!!!!!夏が大嫌いな僕にとってはまさに地獄!この猛暑の中、Ref16600シードウェラーの初出勤となりました。残念ながらリストショットは有りませんがご容赦を。勿論、写... まとめwoネタ速neo【2012/07/10 19:44】

FC2カウンター



プロフィール

ロレ卿の詩

Author:ロレ卿の詩
職業:民間サラリーマン
趣味:時計収集 カメラ BIKE マンウォッチング 妄想 
愛猫:アメショー♀(甘えた時々凶暴)
LIKE:スタバ カフェ フルーツ 野菜 休日 冬
DISLIKE:生もの 人混み 渋滞 並ぶ事



最新コメント



カテゴリ



腕時計ブログランキング

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村



腕時計ブログ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新記事



タグクラウドとサーチ

> tags



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





