May the ROLEX be with you
― ロレックスと共に在らんことを ―

5桁ヘノオモヒ
2012070706.jpg
2012070705.jpg
2012070704.jpg
2012070703.jpg
2012070702.jpg
皆様、もうお分かりでしょうか。

Ref16710GMTマスター2

並行物 未使用品 Z品番

ペーパーギャラ

七夕の日に連絡があった並行店でコイツを逝きました。

つまり、7月7日にロレを2個逝きました。

でもRef16600シードウェラーを購入した店舗とは違います。

兎に角・・・7月7日は精神的にも肉体的にも疲れた1日でした。

総移動距離約350km。

現金が財布に収まらないので、2回に分けて銀行に行きました。

というか、己の口座預金を引き出すだけなのになんで手数料が掛かるんだろうなぁ本当に。

折しもメチャクチャ暑い日で、スーツでの移動だった為、スーツが汗でぐっちょぐちょ。

2個のロレを鞄に押し込み、家に帰る頃にはぐったりでした。

朝家をでて昼飯も食わずに行脚。

帰る頃には日も傾き掛けていました。

精根尽きるとはまさにこの事でしょう。

家に帰ってきても緩衝材で丁寧に包まれたロレを開梱する気力も暫く有りませんでした。

Ref16710のお話はまた次回のブログでゆっくりと。。。
関連記事

この記事に対するコメント
ひえー(@_@)(@_@)(@_@)
こんばんは。(^O^)これはもの凄いサプライズです。(@_@)なんと凄い方なんでしょうか!(^^)!ロレ響の詩様は心底5桁回帰されたんですね。こちらもエクストラコストものですよね。ロレ響の詩様のコレクションには僕が存じ上げている限りGMTはありませんでしたよね!(^^)!海の制覇だけでなく空まで逝かれるとは。。。まさか3日後くらいにRef.14270とか出てこないですよね。(~。~;)?7日のブログにロレの箱が2つあったのはこういうことだったんですね。!(^^)!
【2012/07/10 22:29】 URL | ワンちゃん #- [ 編集]

ワンちゃん様
こんばんわ^^:5桁回帰を致しました。かなりのエクストラコストを支払いました(笑)実は自身のポリシーに反する行為を行いまして。。。まぁ覚悟の上だったんですがね。海の制覇目前ですが「探検家」が不在となりました(`皿´:)5桁で買換えかもしれません。すぐには逝けませんけれど^^:
【2012/07/10 22:58】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://rolerole.blog54.fc2.com/tb.php/509-33e36103
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【5桁ヘノオモヒ】

皆様、もうお分かりでしょうか。Ref16710GMTマスター2並行物 未使用品 Z品番ペーパーギャラ七夕の日に連絡があった並行店でコイツを逝きました。つまり、7月7日にロレを2個逝きました まとめwoネタ速neo【2012/07/12 12:00】

FC2カウンター



プロフィール

ロレ卿の詩

Author:ロレ卿の詩
職業:民間サラリーマン
趣味:時計収集 カメラ BIKE マンウォッチング 妄想 
愛猫:アメショー♀(甘えた時々凶暴)
LIKE:スタバ カフェ フルーツ 野菜 休日 冬
DISLIKE:生もの 人混み 渋滞 並ぶ事



最新コメント



カテゴリ



腕時計ブログランキング

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村



腕時計ブログ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新記事



タグクラウドとサーチ

> tags



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





