May the ROLEX be with you
― ロレックスと共に在らんことを ―
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初リストショット!
2012-07-11 10.01.16
Ref16600 シードゥエラー

ファーストインプレッションならぬセカンドインプレッション。

良いサイズ感です。

因みに日差は+6秒というところでしょうか。

約5年間の眠りから覚めた個体としてはグッジョブではないでしょうかね。

但し、ブレスの駒数の関係でしょうか、少々バランス悪し。

12側に若干ですが傾き気味。許容範囲ですが。

サイクロップレンズ無しでも全く問題ないです。

ディープで慣れっこですしね。

「ルーレット無し」のロレックスは本当に久し振りです。

良いんですよね~^^

これを見てしまうと「ルーレット有」が無粋に見えてしまうんですよ。

出来る事ならRef16610LVもルーレット無しの個体が欲しいくらいです。

Ref16710の話をするつもりでしたが、Ref16600シードゥエラーの話に終始してしまいました^^

コイツ・・・相当気に入っています。
関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
こんばんは。
こんばんは。(^^)カッコいいですね!シードゥエラー。サブと比べていかがでしょうか(^_^)ゞ厚みと重さがちょうどいいかなと個人的には思っています。クラシカルなデザインもいいですよね!(^^)!
【2012/07/11 20:55】 URL | ワンちゃん #- [ 編集]

ワンちゃん様
ありがとうございます^^:ワンちゃん様のRef16600の出番は如何ですか?Ref16610と比べてもやはり重量感は有りますね。しかしディープで慣れてしまっているので、特段厚い!重い!というイメージは無いです。ワンちゃん様の仰るとおり、デザインがクラシカルで良いんです。やはり40ミリにはこのラグがBestなのでしょうね。昨日「コメ兵」で6桁と5桁の様々なモデルを見比べましたが、6桁はイケメン男子っぽいですw5桁はチョイ悪オヤジでしょうか。勝手なイメージですね^^:
【2012/07/11 21:11】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

ロレ響の詩様
僕のシードはその役割をディープが担っているので最近は全然出番がありません。(^。^;)僕の方はこれから日常は6桁を積極的に使って行きたいと思っています。今のところは6桁を新鮮に楽しむ感じですが時間がたてば5桁と併用でそれぞれ楽しみたいとおもっています。!(^^)!ずっと5桁でしたから。(^.^;とりあえずは次の6桁ゲットを目指します。(^_^)ゞ5桁はちょいワルおやじですか☆確かに5桁のクラシカルな感じがそうイメージさせますね。!(^^)!
【2012/07/11 21:37】 URL | ワンちゃん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://rolerole.blog54.fc2.com/tb.php/510-39237e76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター



プロフィール

ロレ卿の詩

Author:ロレ卿の詩
職業:民間サラリーマン
趣味:時計収集 カメラ BIKE マンウォッチング 妄想 
愛猫:アメショー♀(甘えた時々凶暴)
LIKE:スタバ カフェ フルーツ 野菜 休日 冬
DISLIKE:生もの 人混み 渋滞 並ぶ事



最新コメント



カテゴリ



腕時計ブログランキング

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村



腕時計ブログ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新記事



タグクラウドとサーチ

> tags



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。