May the ROLEX be with you
― ロレックスと共に在らんことを ―
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CHANGE HIS CLOTHES

20120714002.jpg

購入したばかりのRef16710をオーバーホールに出しました。

Z品番と言えば、2006年~製造。

既に6年も経過している個体。

全く動かしていないといっても各部に注油された油は痛んでいる事は想定できる。

ベゼルも黒/黒から赤/青のPEPSIに交換したかったという事もある。

名古屋の日ロレ窓口で依頼。

先日あれ程酷評した日ロレ名古屋でしたが、職場から歩いて行ける為結局ここへ持ち込んだ。

見積りを貰うまで約30分待たされたが、「内部は非常に綺麗でした」との事で基本料金のみ。

そりゃそうだろうと思いながらもほっと一安心。

通常であれば、各パッキン類、リューズ、チューブ、バネ棒等の交換でドドンと+10,000円となる事でしょう。

今回は勿論「研磨」は拒否しました。当たり前か。

しかしながら「洗浄」は行うとの事で、まだ剥がしていなかったサイドと裏蓋の保護シール及びホログラムも剥がされるらしい。

手元に戻るのが8月6日。今から楽しみです。


2012071404.jpg
2012071403.jpg
関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
こんばんは。
ペプシベゼルですか(^o^)若々しい雰囲気になってカッコいいですね(^_^)ゞ約1ヶ月の待ち時間も楽しく待てるというもんですね。(^_^)/僕も再度ディープのダイアル変更で日ロレに挑まないといけないですが平日の16時30分までの受付というのがなかなかタイミングが難しいですね。(~。~;)?でもどこかでチャレンジして楽しい待ち時間を味わいたいと思っています。!(^^)!
【2012/07/14 21:53】 URL | ワンちゃん #- [ 編集]

ワンちゃん様
こんばんわ(^0^)東京の夜は如何でしょうか?生憎の雨ですかね?PEPSIはビジネスには向かないですが、挑戦してみました!日ロレも休日対応して欲しいですよね。ホントお役所仕事というか殿様商売していますね。一般サービス業とは考え方が全く違います。CSなんて殆ど考えていませんwダイアル変更とオバホのタイミングが合えば最高ですね!
【2012/07/14 22:22】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://rolerole.blog54.fc2.com/tb.php/513-14a5f5cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター



プロフィール

ロレ卿の詩

Author:ロレ卿の詩
職業:民間サラリーマン
趣味:時計収集 カメラ BIKE マンウォッチング 妄想 
愛猫:アメショー♀(甘えた時々凶暴)
LIKE:スタバ カフェ フルーツ 野菜 休日 冬
DISLIKE:生もの 人混み 渋滞 並ぶ事



最新コメント



カテゴリ



腕時計ブログランキング

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村



腕時計ブログ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新記事



タグクラウドとサーチ

> tags



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。