May the ROLEX be with you
― ロレックスと共に在らんことを ―
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

趣を変えて

2012071502.jpg
2012071504.jpg
2012071501.jpg
2012071507.jpg
2012071506.jpg

3連休も今日で終りますね。皆さんは楽しい連休でしたか?

どこへも出掛けず近所をウロチョロして終りました。

ブログの内容も余り面白いものでは有りませんが、お付き合い下さい。

Ref16600シードゥエラー

ホワイトバランスを一寸変えて撮影をしてみた。

堅牢なステンレススチールがイエローゴールドに見える。

こんな画も面白いかな。

1枚目のサファイアクリスタルにはうっすらと王冠が。

それにしてもラグエッヂの立ち方が怖い(笑)

チープなブレス、クラスプそしてベゼルが好み。

そうそう、(通称)ルーレット無しというのもスッキリしているかな。

気にしなければ、本当に気にならないルーレット。

しかし、微妙なアングルやマクロ撮影で改めて見ると、五月蝿く見えてしまう。

ルーレット無しのつるっとした縁をみると安心するのは僕だけかな。

高級なセラベゼルより安価なAnodized aluminumの方が味がある。

只今5桁ロレックスに夢中。
関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
こんばんは。
先ほど札幌に戻りました。(^o^)よく見るとロレ響の詩様のRef.16600と僕のでは同じM番ですがダイヤルの書体が違いますね。ロレ響の詩様のftはディープの初期書体と同じようですが僕のシードのftはディープの新書体と同じような感じです。ロレ響の詩様の方が5桁に馴染むような感じですね。(^_^)ゞそれにしてもホワイトバランス変えると雰囲気が全然変わってきますね。(^_^)ゞ

【2012/07/16 23:12】 URL | ワンちゃん #- [ 編集]

ワンちゃん様
こんばんは。東京出張お疲れ様でした。今回の出張は非常に実りのあるものになりましたね。ワンちゃん様のシードとは若干異なりますか?Ref16600のプレミアについては、赤シードや特別モデル位でしょうかね(^^;;ホワイトバランスを弄ると面白いですね。ワンちゃん様のCX-6でも色々と楽しめると思います。明日から仕事ですね。北海道とはいえども暑い日が続くと思いますので、御身体に御留意なさって下さいませ(^o^)
【2012/07/16 23:32】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://rolerole.blog54.fc2.com/tb.php/515-cd6a6d17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター



プロフィール

ロレ卿の詩

Author:ロレ卿の詩
職業:民間サラリーマン
趣味:時計収集 カメラ BIKE マンウォッチング 妄想 
愛猫:アメショー♀(甘えた時々凶暴)
LIKE:スタバ カフェ フルーツ 野菜 休日 冬
DISLIKE:生もの 人混み 渋滞 並ぶ事



最新コメント



カテゴリ



腕時計ブログランキング

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村



腕時計ブログ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新記事



タグクラウドとサーチ

> tags



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。