May the ROLEX be with you
― ロレックスと共に在らんことを ―

My generation

本日のリストショットもRef16622 ロレジウム。

手に持っているのは「R25(アールニジュウゴ)」。

勿論My generation・・・ではありません。

around the age of ・・・。

この無料冊子は結構面白いので、ほぼ毎週読んでいます。

為になるか否かと言えば、ほんの少し雑学が増えるだけ。

ビジネスで役に立つ事は殆ど有りません。

この手の冊子は逆に頭を休ませる時に読む方が良いでしょう。
関連記事

この記事に対するコメント
ロレ響の詩様
こんばんは。(^O^)R25?ですか(^o^;僕は読んだことないのですが、若い方向けの冊子のようですね。ロレのこととか出ていますか?僕は単純なので、仕事とロレのことが脳の9割方いつも占めていますね。(*_*;
【2012/07/30 21:57】 URL | ワンちゃん #- [ 編集]

ワンちゃん様
若い子向けの冊子ですね。残念ながらロレの事は一切書かれて居ないです^^:社会人のマナーや時事問題、知っていると多少得する雑学が書かれています。まぁ政治経済文化を簡単に写真入で纏めたものでしょうか。真剣に読むものではないですね^^:僕の脳もほぼ大半をロレックスウィルスに侵されております。
【2012/07/30 22:21】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://rolerole.blog54.fc2.com/tb.php/525-57c45c1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター



プロフィール

ロレ卿の詩

Author:ロレ卿の詩
職業:民間サラリーマン
趣味:時計収集 カメラ BIKE マンウォッチング 妄想 
愛猫:アメショー♀(甘えた時々凶暴)
LIKE:スタバ カフェ フルーツ 野菜 休日 冬
DISLIKE:生もの 人混み 渋滞 並ぶ事



最新コメント



カテゴリ



腕時計ブログランキング

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村



腕時計ブログ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新記事



タグクラウドとサーチ

> tags



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





