May the ROLEX be with you
― ロレックスと共に在らんことを ―

久し振りのリストショット
2012-08-23 16.19.09
今日も途轍もなく暑かったです(;ω;)なんなんでしょうか、尋常では有りません。

外気温は35℃位で融ける寸前!

リストショットは郵便局への道すがら撮影。

四隅が暗くなっておりますが「ケラレ」では有りません。

なんでも「ヴィンテージ撮影」というMODE。

トイカメラっぽい写り方でしょうか。

明日行けばやっと休み。

明日も頑張るぞ。
関連記事

この記事に対するコメント
ロレ響の詩様
こんばんは。(^O^)暑い中お疲れ様です。でもそのような状況でも上着を着てリストショット撮られているとは。。。脱帽致します。いつもながら色のコーディネートが素晴らしいですね。!(^^)!
【2012/08/23 22:25】 URL | ワンちゃん #- [ 編集]

ロレ卿の詩様
おはようございます。
ロレ卿様のペプシリストショットを拝見するたびに、自分のを手放したことに後悔の念が…
しかし毎日毎日アツいですね~
にもかかわらずジャケット着用とは本当に恐れ入ります。
ロレ卿様のスーツ着用時のショットを拝見するとけっこうストライプ系が多いように思うのですが、縦縞がお好きなのですか?
ちなみに私もストライプ大好きです。
なにせ「ヨコシマ」な男にはなりたくないですから。。。
【2012/08/24 06:57】 URL | さいもん #- [ 編集]

ワンちゃん様
おはようございます。昨日は早くに寝落ちしてしまいました(^^:)先程、ワンちゃん様のRef16700リストショットを拝見しました。良いですね~(^0^)ペプシ万歳!
【2012/08/24 08:12】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

さいもん様
おはようございます(^0^)35℃の中でフル装備ってある意味気が触れています(^ω^:)スーツに関しては、それ程拘っておりませんが、縦縞が多いことは確かです。って事は好きなんでしょうかね(^0^:)
【2012/08/24 08:15】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

ロレ卿の詩様
こんばんは。
ようやく今週も終わりですね。
お疲れさまです。
さて、ロレ卿様にお尋ねなのですが、たくさんお持ちのロレコレクションについて、基本的には東京にお戻りの際にチェンジされて、名古屋におられるときはずっとその1本を毎日はめていらっしゃるのでしょうか?
だとすると、東京でその他のロレ達がご主人を待っているんでしょうか?
そのあたり、非常に興味があります。
【2012/08/24 20:14】 URL | さいもん #- [ 編集]

ワンちゃん様
こんばんは^^:やっと終わりましたね。お疲れ様です。ワンちゃん様が仰るとおり、関東へ戻った際にチェンジしております^^:月に2~3回不定期に戻りますので名古屋に居る間は基本関東から持ってきた(嵌めてきた)1本をずっと嵌めている事になります。来週また帰りますので、何を嵌めて帰ろうか悩んでいる最中です^^:
【2012/08/24 20:45】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

ロレ卿の詩様
こんばんは。
なるほどですね。
やはり関東に戻ってチェンジなんですね。
ちなみに最近はディープやデイトナはごぶさたな感じですか?
あまりブログネタに出てきていないようですので…
【2012/08/24 22:10】 URL | さいもん #- [ 編集]

ワンちゃん様
そうですね~^^:ディープは多分2ヶ月位は嵌めていないでしょうか。デイトナは今年に入ってからはまだ出撃させておりません(´+ω+`)デイトナ・・・持って来ましょうか^^:
【2012/08/24 22:22】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://rolerole.blog54.fc2.com/tb.php/539-b689c483
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター



プロフィール

ロレ卿の詩

Author:ロレ卿の詩
職業:民間サラリーマン
趣味:時計収集 カメラ BIKE マンウォッチング 妄想 
愛猫:アメショー♀(甘えた時々凶暴)
LIKE:スタバ カフェ フルーツ 野菜 休日 冬
DISLIKE:生もの 人混み 渋滞 並ぶ事



最新コメント



カテゴリ



腕時計ブログランキング

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村



腕時計ブログ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新記事



タグクラウドとサーチ

> tags



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





