May the ROLEX be with you
― ロレックスと共に在らんことを ―

久し振りのリストショット
2012-08-29 14.21.03
Ref116520を腕に嵌めたのはいつの事だったろう。。。

もう忘れてしまっている。

ブログを遡ると約10ヵ月ぶりになるか。

という事で今年初めて装着した。

改めて見るとRef16710の様な派手な時計に比べ、実に落ち着いた印象を受ける。

遠めだと類似した安価な黒顔時計と見分けは付かない事もあるだろう。

唯一主張しているとすればポリッシュブレス。

この輝きと質感はチープな時計のそれとは比較にならない。

明日はまた関東へ戻る。

次なる相棒はどうしようか。
関連記事

この記事に対するコメント
ロレ卿の詩様
こんばんは。

いやぁ~待っていましたRef.116520。

かなりのご無沙汰ですね。

でも、なぜゆえにチョー久々にデイトナを名古屋のお供に決定されたのでしょうか?

気になりますねー

明日は今週2度目の帰京ですか。

そう遠くないうちにオフ会ができることを祈念しております。


【2012/08/29 21:37】 URL | さいもん #- [ 編集]

さいもん様
こんばんは(^0^)本当に久し振りのRef116520ですね。何故1年近くもコイツを出撃させなかったのかは、自身でも良く判りません(+ω+)自身の優先順位の中では余り高くないのは確かですね。Ref16622もそうですが、ブレスに気を遣うからですかね。今週2度目の帰京なのですが、実は社内的なトラブルを解決しなくてはならないという、少々厄介な帰京なんです(笑)。余り嬉しくないですね(=ω=)
【2012/08/29 21:55】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

ロレ響の詩様
こんばんは。(^O^)ロレ響の詩様には実は一番似合うのがRef.116520なのではないでしょうか(^_^)ゞやはり風格が違いますよね。僕も自分でRef.116520が似合う男と認められればオンタイムのメインにしようと思っています。(^-^;ところで時計にも厳しい御社でデイトナは大丈夫ですか?
【2012/08/29 22:04】 URL | ワンちゃん #- [ 編集]

ワンちゃん様
こんばんは(^0^)Ref116520が似合うと仰って頂き誠に光栄です。僕もワンちゃん様の腕に収まるデイトナを早く拝見したいですね(^0^)デイトナはまだ役員クラスに見つかっていないですね。ポリッシュブレスはかなり危険です(笑)。
【2012/08/29 22:14】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

ロレ卿の詩様
おはようございます。
このたびの帰京は「虎舞竜」対応なのですね。
お疲れさまです。
ロレ卿様と同じく、ブレスがセンターポリッシュのものやベゼルを傷つけたくないものは必然的に登板回数が少なくなりますね。
その点、ディープやグリーンサブは気を遣わずに済むから助かります。
私がRef.216570を購入しようとしている理由のひとつもそこにあります。
【2012/08/30 07:05】 URL | さいもん #- [ 編集]

さいもん様
こんにちは(^o^)やはり気を遣いますよね(^^;;傷は勲章ともいわれますけれど、やはり綺麗に越したことないですからね。明日は朝から本社詰めなのでログインは夜になると思います。
【2012/08/30 12:27】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

ロレ響の詩様
こんばんは。(^O^)お仕事は一段落つきましたでしょうか?また情報です。イルソーレさんで今日入荷のRef.16760発見しました。

www.sole-net.com/index.htm
【2012/08/31 23:36】 URL | ワンちゃん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://rolerole.blog54.fc2.com/tb.php/543-9bac3bbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター



プロフィール

ロレ卿の詩

Author:ロレ卿の詩
職業:民間サラリーマン
趣味:時計収集 カメラ BIKE マンウォッチング 妄想 
愛猫:アメショー♀(甘えた時々凶暴)
LIKE:スタバ カフェ フルーツ 野菜 休日 冬
DISLIKE:生もの 人混み 渋滞 並ぶ事



最新コメント



カテゴリ



腕時計ブログランキング

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村



腕時計ブログ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新記事



タグクラウドとサーチ

> tags



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





