May the ROLEX be with you
― ロレックスと共に在らんことを ―

お世話になっています。
2012-09-05 10.44.21
9月に入ってもまだまだ暑い日が続いています。

本日も気温30℃以上だったが、以前の様な非常なる蒸し暑さは無い。

そろそろ秋が近づいて来た。

夏の期間ずっとお世話になっていたのが「SUNTORY GREEN DA・KA・RA」

1日必ず1本は飲んでいたが、本当に暑い日は2本逝く事もしばしば。

これ、良いんですよ。

正直、身体に良いかどうかは判らないが、味はスッキリ飲みやすい。

ポカリや他の清涼飲料水よりも安価という点も良いですね。

100円以下で購入出来る所も有ります。

そんなダカラとコラボショット!

グリーン&グリーン。

明日はまた関東へ戻らなくては。

次なる相棒は誰にしようか。
関連記事

この記事に対するコメント
ロレ響の詩様
こんばんは。(^O^)GREEN DA KA RA美味しそうですね。僕はじじいらしく煎茶ばかりですが。。。(^.^;緑色はいい色ですよね。穏やかな気持ちになれます。!(^^)!明日はまた関東ですか。本当にお疲れ様です。でもまた留守番のロレ達に会えますね。(^_^)v次はサイクル的にはロレジでしょうか?
【2012/09/05 22:20】 URL | ワンちゃん #- [ 編集]

ワンちゃん様
こんばんは(^0^)お茶も好きです。外出が多いので汗で塩分を失うのでスポドリをメインに飲んでいます。以前熱中症でエライ目に有った事が有りまして(^^:)次回のロレは何にしようか迷っております。久し振りにロレジも良いですね(^-^)
【2012/09/05 22:56】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

ロレ卿の詩様
おはようございます。
日々のハードワーク、お疲れさまです。
やはりグリーンサブは晴天下に映えますね!
ペプシと良い勝負ですね。

真夏の水分補給は非常に重要ですので、ロレ卿様の成分にこだわる考え方は正しいと思います。
私の場合は飲み物的には水や緑茶中心ですが、食べ物のバランスを注意しています。基本、ベジタリアンですね。

留守中のロレ達と再会いいですね。
次のお供は久しぶりにシードゥエラーなどは?
【2012/09/06 08:59】 URL | さいもん #- [ 編集]

さいもん様
おはようございます。さいもん様の体型を拝見する限り、メタボとは程遠いのは明らかですし、健康にも充分配慮されているのが伺えます。僕もプロフに記載が有る様に基本草食中心です(^^:)次回のロレはRef116660orRef16600という手も有りますね(^‐^)ノ
【2012/09/06 09:49】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://rolerole.blog54.fc2.com/tb.php/545-a59d8922
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター



プロフィール

ロレ卿の詩

Author:ロレ卿の詩
職業:民間サラリーマン
趣味:時計収集 カメラ BIKE マンウォッチング 妄想 
愛猫:アメショー♀(甘えた時々凶暴)
LIKE:スタバ カフェ フルーツ 野菜 休日 冬
DISLIKE:生もの 人混み 渋滞 並ぶ事



最新コメント



カテゴリ



腕時計ブログランキング

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村



腕時計ブログ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新記事



タグクラウドとサーチ

> tags



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





