May the ROLEX be with you
― ロレックスと共に在らんことを ―
スポンサーサイト

疲れた。


昨日夜に関東へ到着して、朝一で本社会議へ。

会議中はすこぶる眠かったが、なんとか終りまでもたせました(笑)

会議終了後は役員と食事会が定例だが、今回はスケージュールがいっぱいいっぱい。

新幹線で名古屋へとんぼ返り。

ゆっくり食事を摂る暇も無かった為、東京駅で「駅弁」を購入。

何十種類も有るんだなぁ~。

そんな中で選んだのはこれ!

少しでも復興のお役に立てれば。

肝心の味ですが、照り焼きのほたても塩バターのほたても特筆すべきところは無し。

10粒ほど散りばめられているイクラの方が主張している。

値段は950円だったかな。

駅弁って味の割りにエラく高いイメージが有るがこんなものなのだろうか。

果たして満足度は如何なものだろう。

20120907002.jpg

名古屋駅に着くなり、レンタカーを調達し片道20キロの旅。

経費節約にて高速は使用せず。

用事を済ませるともう夕方。

一週間って早いなぁ。

今日はゆっくり休むとしよう。

今回の相棒はRef16600 シードゥエラー。

本当に久し振りだったがやっぱり良い!

サイズ感が最高。

トリプルシックスも欲しくなる。
関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
ロレ響の詩様
こんばんは。(^O^)まさにトンボ帰りでしたね。お疲れ様でした。今日はさいもん様も新幹線に乗って、乗っていないのは僕だけですね。(^.^;今度はシードゥエラーがパートナーですね。この重みなかなかいいですよね。(^_^)ゞロレ響の詩様も欲しいロレが次々に出てきますね。今晩はお仕事を離れてロレ三昧でごゆっくりでしょうか。(^_^)ゞ
【2012/09/07 22:22】 URL | ワンちゃん #- [ 編集]

ワンちゃん様
こんばんは(^0^)欲しいロレが沢山出てきております。また、ころころ日替わりで欲しいモノも変化しております。4桁に逝きかけて・・・5桁・・・また4桁。暇が出来るとショップのHPやブログをチェックしております(*ω*)とりあえず今日は就寝致します。おやすみなさいませ。
【2012/09/08 00:21】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

ロレ卿の詩様
こんにちは。

相変わらずの激務のようですね。
きょうくらいはのんびりされていらっしゃるのでしょうか。

海鮮系の弁当いいですね。
たぶん多くの方は駅弁=肉系をセレクトされると思いますが、私はどちらかといえば魚系ですね。
ちなみに私の今回の仙台出張では牛タンを食べ損ねましたが…

今回の相棒は久々のシードゥエラーですね。
最近のロレ卿様のリストショットは晴天下が多いですが、それだけ走り回っていらっしゃるということですよね。お疲れさまです。

【2012/09/08 15:16】 URL | さいもん #- [ 編集]

さいもん様
こんにちは(^^)驚くほどの激務では有りませんので(^^:)忙しいフリをしているだけです(^^:)肉系は当り外れが激しいので「冒険」は極力しない様にしております。ランチですと「お魚」が多くなりますね。家では食べられない焼き魚が好きです。仙台は牛タンが有名ですよね。関東だと「ねぎし」にたまぁに行ったりします。今回のシードはさいもん様の一言で決めました(笑)。シード、やっぱり良いですね。因みに今日は天気も悪い為、家でマッタリです(@-@)
【2012/09/08 15:36】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

ロレ卿の詩様
こんばんは。
名古屋は天気が優れないのですね。
そんなときはマッタリ4桁ロレの研究に勤しめますね。

「忙しいフリ」とはまたまたご謙遜を。
仕事はデキる人のところに集まってくるものだと思いますよ。

私のコメントでシードにしていただいたとは嬉しいですね。
久しぶりにシードのリストショットを拝見したかったものですから。
どうもありがとうございます!
【2012/09/08 18:19】 URL | さいもん #- [ 編集]

さいもん様
いえいえ(^^:)謙遜なんてとんでも有りません。仕事を押し付けられているという感じでしょうかね(笑)
今月はまた後半に帰京する予定ですので、それまでコイツと一緒に過ごします(^0^)
【2012/09/08 18:47】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://rolerole.blog54.fc2.com/tb.php/546-29e910f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター



プロフィール

ロレ卿の詩

Author:ロレ卿の詩
職業:民間サラリーマン
趣味:時計収集 カメラ BIKE マンウォッチング 妄想 
愛猫:アメショー♀(甘えた時々凶暴)
LIKE:スタバ カフェ フルーツ 野菜 休日 冬
DISLIKE:生もの 人混み 渋滞 並ぶ事



最新コメント



カテゴリ



腕時計ブログランキング

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村



腕時計ブログ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新記事



タグクラウドとサーチ

> tags



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





