May the ROLEX be with you
― ロレックスと共に在らんことを ―

ROLEX  AMBASSADORS
スポーツ界のロレックスアンバサダーで思い浮かぶのが、ロジャー・フェデラーやタイガー・ウッズ。

スポーツマーケティングの観点から考えれば、自ずとその資格取得者は以下の通りになる。

美男子と圧倒的な実績・活躍、そしてイメージを総合的に判断して決定される(推測)。

タイガーについては、諸所問題はあったものの中国市場及びゴルフ市場を鑑みて決定されたのだろう(推測)。

女性の場合は美女である事。

その代表がアナ・イヴァノヴィッチ。

セルビア出身のプロテニスプレーヤー。

とっても美人です。気品も実力も兼ね備えております。

身長186センチ!左腕にはRef116520デイトナとRef116505 ERGデイトナ。

まさにロレックスの広告塔に相応しい人物。


Ana-Ivanovic1.jpg

かたや、美貌では定評のあるパリス・ヒルトン。イヴァノヴィッチと同モデルを嵌めております。

彼女もロレックス好きとして有名です。世界有数の資産家・・・いやパラサイト。

Paris-Hilton-Rolex.jpg

そして、神の手ディエゴ・マラドーナ。

昔の面影は何処に行ったのやら・・・殆どマフィアのボスと化しております。

彼もロレックス大好き男。ロレックスを両腕に嵌める事で知られております。

Diego-Maradona1.jpg

しかしながら、政治的思想の強い人物、美男美女から懸け離れている、スキャンダラスな人物、犯罪予備軍等はいくらロレックスが好きでもアンバサダーとしては不適格でしょう。

例え全身にロレックスを身に着けようとも資格を得られる事は一生無いだろう。
関連記事

この記事に対するコメント
ロレ響の詩様
こんばんは。(^O^)
いつもながらロレ響の詩様のブログネタには感動いたします。(^_^)ゞ同じロレックスのブログを行っている者として。。。

仰る通りです。やはりロレックスの広告塔になれるのは。。。
それにしても女性のデイトナもいいですねーとても絵になります。

ロレックスはその素晴らしい機能、性能を実践で証明し、一方で華やかなアンバサダーでセレブリティをアピールする。。。

未来永劫、ロレックスはロレックスであり続けるのでしょう。(^_^)ゞ
【2012/09/13 00:12】 URL | ワンちゃん #- [ 編集]

ロレ卿の詩様
おはようございます。

きょうはこの記事にインスパイアされ、久しぶりにRef.116520を着用しています。

さてさて、私はスポーツなら何でも見ますし、ウィンブルドン中継もよく見ますが、アナ・イヴァノヴィッチ嬢は知りませんでした…

こんな長身美人がいたのですね。

ジョコビッチとともに、今後のテニス界を引っ張って行ってほしいですね。

マラドーナは相変わらずギラついていますが、個人的にはかつての名テニスプレーヤーであるステファン・エドバーグなんかもロレックスアンバサダーに適任かと思います。

かなり古いですが…
【2012/09/13 08:07】 URL | さいもん #- [ 編集]

ワンちゃん様
おはようございます。お褒め頂き恐縮です(^^:)しかしながら、ワンちゃん様のブログの方が勉強になりますので(^ω^:)

ロレックスのアンバサダーになれなくても、イメージが強いハリウッド俳優・女優などのスーパーセレブの方たちもいますしね。

やはりスーパーセレブの方たちに対してもROLEX S.Aは同一サービスなのでしょうかね(^^:)?
【2012/09/13 08:11】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

さいもん様
おはようございます。本日はRef116520出動させましたか!

スタイリッシュなさいもん様にお似合いでしょうね(^ω^)

同じ実力者(プレイヤー)でもウイリアムズ姉妹は候補に挙がってたのでしょうか・・・(*ω*)

ステファンエドベリやボリスベッカー、マイケルチャンとか懐かしいですよね。

高校生の頃はテニス部だったので、ビヨンボルグやジョンマッケンロー等のプレーヤーも一応存じ上げてております(現役時代は知りませんけれどね)。
【2012/09/13 10:02】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://rolerole.blog54.fc2.com/tb.php/551-23b8cc42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター



プロフィール

ロレ卿の詩

Author:ロレ卿の詩
職業:民間サラリーマン
趣味:時計収集 カメラ BIKE マンウォッチング 妄想 
愛猫:アメショー♀(甘えた時々凶暴)
LIKE:スタバ カフェ フルーツ 野菜 休日 冬
DISLIKE:生もの 人混み 渋滞 並ぶ事



最新コメント



カテゴリ



腕時計ブログランキング

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村



腕時計ブログ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新記事



タグクラウドとサーチ

> tags



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





