May the ROLEX be with you
― ロレックスと共に在らんことを ―

瞬殺


某ショップで売り出された個体。

Ref5513 MAT MAXI DIAL

恐らくフチなしMAXIの最後期モン。

ビッシビシの個体。

お値段お高め。

Ref5512 MATも買えるプライスだが・・・。

瞬殺でHOLDされた。

悩む時間も与えてもらえず。。。
関連記事

この記事に対するコメント
ロレ響の詩様
こんばんは。(^O^)

Ref.5513も縁ナシ、マキシダイアルの優良個体
ともなると狙っている人が多いかもですね。

やはりVRは縁が大切ですね。
きっとロレ響の詩様と縁のある凄い優良個体と
いつか出逢えると思います。(^_^)ゞ

僕はRef.5513でしたらL番、最終E番の完品個体
と出逢えたいですね。(^_^)ゞ
【2012/10/12 22:44】 URL | ワンちゃん #- [ 編集]

ワンちゃん様
こんばんは。

そうですね。

Ref5513は玉数は多いですので焦る必要はないですが、やはりこの様なMINT個体は貴重なようです(^^:)

ワンちゃん様はフチ有りのバリもんでしょうか(^ω^)
【2012/10/12 22:49】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

ロレ響の詩様
こんばんは。(^O^)

Ref.5513マキシダイアル見つけました。
情報まで。

http://shop.sweetroad.com/eshopdo/refer/refer.php?sid=vdhsv10&cid=1&scid=&mcid=&me=&vmode=3&view_id=w-4940
【2012/10/12 23:08】 URL | ワンちゃん #- [ 編集]

ロレ卿の詩様
こんにちは。

しかしキレイな個体ですね~

私はVRのRefと年代が物の本を見ないとわかりませんのが、これだとだいたい何年式くらいになるんですかね?

しかし瞬殺とはなかなかライバル多しですね…

ロレ卿様もご多忙の中でのVR優良個体チェックは大変ですよね。

しかし地道な努力は必ず結実しますよ!!
【2012/10/13 11:37】 URL | さいもん #- [ 編集]

さいもん様
おはようございます。

ライバルは多いですよね(^^:)

この個体で81年です。

フチ無しは83年までなので、MAXIで最後期となりますね。

とりあえずゆっくり探すとします(^^:)
【2012/10/13 11:51】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://rolerole.blog54.fc2.com/tb.php/580-879302ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター



プロフィール

ロレ卿の詩

Author:ロレ卿の詩
職業:民間サラリーマン
趣味:時計収集 カメラ BIKE マンウォッチング 妄想 
愛猫:アメショー♀(甘えた時々凶暴)
LIKE:スタバ カフェ フルーツ 野菜 休日 冬
DISLIKE:生もの 人混み 渋滞 並ぶ事



最新コメント



カテゴリ



腕時計ブログランキング

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村



腕時計ブログ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新記事



タグクラウドとサーチ

> tags



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





