May the ROLEX be with you
― ロレックスと共に在らんことを ―

ヴィンテージの味
5513 mAXI MKIV

某VR専門店のRef5513 MAXI Mk IV

ドットの汚れ、ブレスの伸び、ベゼルインサートの染み・・・。

其処彼処に経年変化が現れている。

勿論、付属品など有りません。

決してMINTコンディション・・・ではないと思う。

しかしながらオリジナルのヴィンテージとはこういうものなのかなぁと。

綺麗な個体≠欲しい個体へと微妙に変化しつつある。

web上でも様々な個体を観てきたお陰でしょうかね。
関連記事

この記事に対するコメント
ロレ響の詩様
こんばんは。(^O^)

やはりVRにはヴィンテージ感を求めますね。

綺麗というよりオリジナル性の方が重要な
要素かもしれませんね。(^_^)ゞ

実用に耐えうる枯れた感じ。。。

しかし、こういう個体が少ないところが
難しいところですね。(*_*;

欲をいえば同じように枯れた当時の付属品付。

あとはガチャポンでないこと。。。

縁のある運命の個体との出逢いが楽しみですね。(^_^)ゞ

【2012/10/19 23:27】 URL | ワンちゃん #- [ 編集]

ワンちゃん様
こんばんは。

VRはオリジナル性を保たれているかが重要でしょうね。

しかしながら、それを見分けられる眼を持っていない為、信頼のおけるSHOPでの購入が必須です。

購入店舗を決定する上で、メールでのやり取りは非常に重要なファクターになります。

僕の様なVR素人に対しても懇切丁寧に、しかも惜しげもなく知識を教示頂ける姿勢は、CS(まだ購入していませんがw)を充分享受できると感じます。

僕の中では今の所、関東と関西で1店舗づつ・・・でしょうか(^^:)
【2012/10/19 23:57】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://rolerole.blog54.fc2.com/tb.php/585-4423548e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター



プロフィール

ロレ卿の詩

Author:ロレ卿の詩
職業:民間サラリーマン
趣味:時計収集 カメラ BIKE マンウォッチング 妄想 
愛猫:アメショー♀(甘えた時々凶暴)
LIKE:スタバ カフェ フルーツ 野菜 休日 冬
DISLIKE:生もの 人混み 渋滞 並ぶ事



最新コメント



カテゴリ



腕時計ブログランキング

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村



腕時計ブログ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新記事



タグクラウドとサーチ

> tags



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





