May the ROLEX be with you
― ロレックスと共に在らんことを ―
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お気に入り


LOOPWHEELER(ループウィラー)

知る人ぞ知るブランドです。

スウェット&Tシャツのブランドですが、独特の手法で作られております。

通常ブランドモノの3割から5割増し程のプライス。

限定モノのスタジャン等は10諭吉までになる。

メイドインジャパンの高い技術力により作られる。

故に少々高いプライスタグが付く。

購入前は多少躊躇する方も居るでしょう。

しかしながら実際にフィッティングしてみると、非常に素晴らしいサイズ感でカンファタブル。

クタクタになる位に着こんでも「見窄らしい感」は一切ない。

10年前位に購入してから、その魅力に嵌まりました。

現在は千駄ヶ谷に店舗を構えておりますが、確か以前は目黒だったかな。

ブルゾン、プルオーバースウェット、パーカ、ロンスリ、Tシャツ等を持っております。

コッテコテのアメリカンカジュアルという事でもなく、どことなくヨーロッパを感じさせるデザインが魅力。

主張し過ぎないワンポイントのlogoもイケる。

BAPEなんかよりも全然良い。

重厚なRef116660と柔らかいコットンTシャツとのコラボは如何でしょうか。

そろそろ冬物が欲しい季節ですね。
関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
ロレ卿の詩様
こんばんは。

私、服飾にはかなり興味を持つ人間ですが、ループウィラーというブランド、全く存じておりませんでした。

しかし、メイドインジャパンであればクオリティは間違いないでしょうね。

ディープとブルーがナイスコラボレーションですが、このブルーの個体は何年モノなのでしょうか?

カットソーですかね?

今後のロレ卿様のブログ、秋冬物の着こなしが展開されるとウレシイですね。
【2012/10/20 23:04】 URL | さいもん #- [ 編集]

ロレ響の詩様
こんばんは。(^O^)

ディープが気持ち良さそうですね(^_^)ゞ

僕もこちらブランドは全く知りませんでしたが
いくら着込んでも見窄らしさが出ないとは。。。
素材と造りに妥協のない証ですね。

僕はこのブルーがとても素敵に思いました。(^_^)ゞ
【2012/10/20 23:14】 URL | ワンちゃん #- [ 編集]

さいもん様
こんばんは。

世界的なブランドでは有りませんが、良いものを作っております。

これは、Tシャツですが5~6年ものでしょうか(^^:)

秋冬物の着こなしも大した事は有りませんので(^^:)

こちらには殆ど服を持ってきておりませんので、オサレも出来ておりません。

まぁ仕事しに来ていますので、そんな暇は有りませんので丁度良いですね(^ω^)

僕としては、さいもん様のファッションの方が興味ありますね。
【2012/10/20 23:16】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

ワンちゃん様
こんばんは。

お褒め頂きありがとうございます(^0^)

このブルーのTシャツはとっても着易いんです。

殆ど寝巻き代わりです(笑)

実は色目はネイビーに近いでしょうか。

しっかりした作りで上手に着れば、多分10年はいけますので、結果として費用対効果は素晴らしいという事でしょうか(^ω^)
【2012/10/20 23:22】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://rolerole.blog54.fc2.com/tb.php/586-7d2d386e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター



プロフィール

ロレ卿の詩

Author:ロレ卿の詩
職業:民間サラリーマン
趣味:時計収集 カメラ BIKE マンウォッチング 妄想 
愛猫:アメショー♀(甘えた時々凶暴)
LIKE:スタバ カフェ フルーツ 野菜 休日 冬
DISLIKE:生もの 人混み 渋滞 並ぶ事



最新コメント



カテゴリ



腕時計ブログランキング

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村



腕時計ブログ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新記事



タグクラウドとサーチ

> tags



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。