May the ROLEX be with you
― ロレックスと共に在らんことを ―
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

逝きました


OLYMPUS PEN Lite E‐PL5を逝きました。

レンズも逝きました。

まだ箱は開けておりません。

週末は関東なので、戻り次第試し撮りを致します。

先ずはご報告まで。
関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
ロレ響の詩様
こんばんは。(^O^)

タイトル見た瞬間はVR逝かれたかと思いました。(^.^;

ご購入おめでとうございます。

単焦点F.1.8レンズいいでしょうね。

今後のロレ撮影はミラーレス一眼ですね。(^_^)ゞ
【2012/10/25 22:27】 URL | ワンちゃん #- [ 編集]

ワンちゃん様
こんばんは。

紛らわしいタイトルですみません(^^:)

これからはコイツの出番が多くなりそうですが、マクロはCXでしょうね。

ワンちゃん様のブログの個体ですが、ほんと不思議な色合いでしたね。

ハンズとダイアルインデックスの色合いは全く同一とは限らないと認識しておりますが、あれ程明確に違うと???ですね。

ただ、写真の撮り方にも依るでしょうし、実際に自身の眼で確かめないと判らないでしょうね。

VRショップで引っ掛かるのが「当店(自社工房)にてメンテナンス」や「提携工房にてメンテナンス」とかですね。

日ロレOHが無理なのは承知ですが、信用出来る工房なのか?と言うのは判らないですからね。

あと1年保証とかを付けている店舗も多いですが、委託品などは基本保証無しの売りっ放しですからね。

そんな事を考え始めるとどんどんVRが遠ざかって行きます(*ω*)

【2012/10/25 23:02】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

ロレ卿の詩様
おはようございます。

まずはご購入おめでとうございます。

いやいや、しかしすばらしいスピード感ですね。

前日ブログで紹介し、その次の日に逝かれるとは…

今後、ミラーレスの画像を用いたロレをはじめとする被写体についてのロレ卿様のブログが楽しみです。

引き続き、私もロレ卿様のブログを見て勉強させていただきます!!
【2012/10/26 08:09】 URL | さいもん #- [ 編集]

さいもん様
今回は割と早かったですね(^^:)

まぁ金額も金額だったので・・・。

カメラを変えても腕は変わらないので、あまり期待はしないでくださいませ(^^:)
【2012/10/26 08:24】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://rolerole.blog54.fc2.com/tb.php/590-501db724
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター



プロフィール

ロレ卿の詩

Author:ロレ卿の詩
職業:民間サラリーマン
趣味:時計収集 カメラ BIKE マンウォッチング 妄想 
愛猫:アメショー♀(甘えた時々凶暴)
LIKE:スタバ カフェ フルーツ 野菜 休日 冬
DISLIKE:生もの 人混み 渋滞 並ぶ事



最新コメント



カテゴリ



腕時計ブログランキング

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村



腕時計ブログ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新記事



タグクラウドとサーチ

> tags



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。