May the ROLEX be with you
― ロレックスと共に在らんことを ―
スポンサーサイト

名古屋⇒東京⇒名古屋
2012-10-28 11.23.09

今週末から来週に掛けては、かなり忙しくなりそう。

金曜日の夜に名古屋から関東へ戻り、日曜日の午前中に関東での仕事を済ませ、その足で名古屋入り。

明日の夜にはまた関東へ(泣)。

今回の相棒はRef16710GMTマスター2

東京駅でリストショット。

新幹線へ乗り、駅で買ったサンドイッチを食べようとしていると、外国人の集団(5名)が隣に座った。

どうやらイタリア人らしい。

その一人の腕をふと見るとなんとDEEPが!

毛むくじゃらで太い腕にどっかりとDEEPが乗っていた。

くっ・・・似合う。

あとはDJとスピマス。※他の方は判らず。

非常にラフな格好だが、観光客ではなさそう。

向こうも僕のGMTに気が付いたようで、チラ見しておりましたね。

ロレ談義に花が咲く・・・なんて事は有りませんでしたが、何となく親近感が湧きました。

「ロレ好き」に悪いヤツは居ませんね(笑)。
関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
ロレ響の詩様
こんばんは。(^O^)

長距離の移動、お疲れ様でした。
明日以降もお忙しそうですね。

新幹線とペプシのコラボショットいいですねー。(^_^)ゞ
乗り合わせたイタリア人っぽい方々もロレ好き
なんですね。

ロレックス人気は世界共通ですね。(^_^)ゞ
【2012/10/28 23:12】 URL | ワンちゃん #- [ 編集]

ワンちゃん様
こんばんは(^O^)

繁忙期に差し掛かっておりますので、少しだけ忙しいでしょうか(*^_^*)

ロレ人気は世界共通ですね!

将来的な資産価値も担保されているということでしょうね(^o^)
【2012/10/28 23:28】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

ロレ卿の詩様
おはようございます。

いやいやロレ卿様は目の回るほどの忙しさですね。

ホントお疲れさまです。

ペプシのブルーと新幹線のブルーラインが好相性ですね。

イタオヤにはロレやパネライが悔しいほど似合いますよね。

まあ時計に限らずファッション全般についても言えますが。

ニッポンの男子も世界に胸を張って「洒落者が多い」と言える状況にはならないでしょうか?

ではでは今週も頑張りましょう!!


【2012/10/29 08:27】 URL | さいもん #- [ 編集]

さいもん様
こんにちは。

そうですよね(*^_^*)

お洒落オヤジイコールイタオヤみたいな図式がありますね。

確かにラテン系はアングロサクソン、況や日本人より似合いますよね。

体型的な問題は克服できませんが、センスだけならイケると思っております!

お互いに頑張って参りましょう(^O^)
【2012/10/29 15:44】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://rolerole.blog54.fc2.com/tb.php/591-a30b5626
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター



プロフィール

ロレ卿の詩

Author:ロレ卿の詩
職業:民間サラリーマン
趣味:時計収集 カメラ BIKE マンウォッチング 妄想 
愛猫:アメショー♀(甘えた時々凶暴)
LIKE:スタバ カフェ フルーツ 野菜 休日 冬
DISLIKE:生もの 人混み 渋滞 並ぶ事



最新コメント



カテゴリ



腕時計ブログランキング

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村



腕時計ブログ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新記事



タグクラウドとサーチ

> tags



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





