May the ROLEX be with you
― ロレックスと共に在らんことを ―
スポンサーサイト

原作 よつばと!


イッキ読み!

ここ最近で一番気になっていた「漫画」です。

小さな女の子が居たら、多分こうなるんだろうなぁ・・・と。

そんな日常を描いた漫画ですが、兎に角リアリティな描写が面白い。

いや、実際には有り得ないのだろうが・・・。

よつばと!

暇潰し以上の価値は有り。

早く12巻が読みたい。
関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
ロレ響の詩様
こんばんは。(^O^)

こちらの漫画はウィキペディア見たら相当売れて
いるみたいですね。
ロレ響の詩様が絶賛されるとは。。。。

最近は20世紀少年以来、漫画見てないですが
これは読んでみないと。。。ということですね。(^_^)ゞ
【2012/11/03 23:18】 URL | ワンちゃん #- [ 編集]

ワンちゃん様
こんばんは。

僕も基本は漫画やアニメは見ないのですがね(^^:)

「よつばと!」は良かったですよ。

「20世紀少年」はこの前テレビで放映していたので、観ました。

最後は泣けましたね(^^:)

意外と漫画って読んでいるとハマるんですよね。
【2012/11/03 23:25】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

ロレ卿の詩様
こんばんは。

さすがはロレ卿様、大人買いですね。

注文カードが残っているということは、AMAZON等で購入されたのでしょうか。

基本的に漫画やアニメをご覧にならないロレ卿様がこの漫画に興味を持たれたきっかけが私は気になりますね。

私も漫画は全然読まないので何を端緒にはまっていかれたのかな~と。
【2012/11/04 20:11】 URL | さいもん #- [ 編集]

さいもん様
こんばんは。

仰る通りAmazonで購入致しました。

Via Amazonで「全巻ドットコム」という所から購入ですね。

何故この様な漫画にハマったのでしょうかね。

次回のブログに出てきますが、原作に出てくる「キャラ」を発見したのが切欠ですね。
【2012/11/04 21:16】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://rolerole.blog54.fc2.com/tb.php/596-380e01f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター



プロフィール

ロレ卿の詩

Author:ロレ卿の詩
職業:民間サラリーマン
趣味:時計収集 カメラ BIKE マンウォッチング 妄想 
愛猫:アメショー♀(甘えた時々凶暴)
LIKE:スタバ カフェ フルーツ 野菜 休日 冬
DISLIKE:生もの 人混み 渋滞 並ぶ事



最新コメント



カテゴリ



腕時計ブログランキング

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村



腕時計ブログ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新記事



タグクラウドとサーチ

> tags



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





