May the ROLEX be with you
― ロレックスと共に在らんことを ―
スポンサーサイト

T-FaL 初購入。


T-FaL買いました。

特に欲しかったわけでは有りませんが、有ったら便利かもしれないとAmazonでポチりました。

ここ最近寒くなったので、HOT紅茶なんて良いかもしれませんね。

ティーバッグですが(笑)

インスタント製品にも良いでしょうね。殆ど食べないですが。。。

明日にでも使ってみるとします。
関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
ロレ響の詩様
おはようございます。(^O^)

今日は楽天ブログがシステムメンテナンス中で
僕のブログはまだ更新できておりません。(^.^;

さて、最近ロレ響の詩様はお買い物ラッシュ
ですね。(^_^)ゞ

このポットあると便利ですね。
ウチも欲しいと思うのですが妻から不要だと
言われて買えないのですが。。。(^.^;

考えてみれば僕は最近お買い物していないので
今日はオフにして妻と三井アウトレットパーク
でも行ってみようと思ってます。(^_^)ゞ
【2012/11/18 09:40】 URL | ワンちゃん #- [ 編集]

ワンちゃん様
こんにちは。

札幌は初雪でしょうか。

最近は不必要な小物ばかり買っています(笑)

T‐FaLは先ほど使いましたが、やかんよりも全然楽ですね。

カップ一杯分とかですと重宝しますね。

その代り電力は使いそうです(^^:)

今日は奥様とお買い物ですか。

ロレックスへの愛以上に奥様へ愛情を注がれているワンちゃん様ですから、何某かのプレゼントをされるのでしょうかね(^0^)

羨ましいです。
【2012/11/18 12:38】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

ロレ卿の詩様
こんばんは。

きょうもバタバタでした…

さてさて、ティファール購入されましたか。

実は私もティファールユーザーでして…

毎朝「リケンのわかめスープ」を飲んでおりまして、そのときにティファールでお湯を沸かしております。

ホント2~3分で沸騰しますから便利ですね。

我が家もポットで常時お湯を保温するほどお湯は使いませんので、キャッシュオンデリバリーのティファールは重宝しています。

紅茶好きのロレ卿の詩様もきっと重宝されると思いますよ。

ただひとつだけ注意点は、かなり瞬間的に電気を食います。

我が家は電子レンジとティファールを同じコンセントに繋いでいますが、電子レンジを1200ワットにしてティファールのスイッチを入れると、ほどなくして必ずブレーカーが飛びます(汗)

朝ボケーっとしているので、わかってはいるのですがついつい同じミスをしてしまいます。

ちなみにインスタント食品は絶対にやめたほうがいいですよ。

健康に良くありません。

私はもう十年以上食べていません。



【2012/11/18 20:05】 URL | さいもん #- [ 編集]

さいもん様
こんばんは。

本日はお出掛けになられていたのですか。

さいもん様もティファールユーザーでいらっしゃいますか。

本日使用しましたが、確かに瞬間沸騰のイメージですね。

確かに非常に電力を使用すると書いて有りました。

気を付けないとブレイカーが落ちますね。

これを使用する際はエアコンと電子レンジは使用しないようにします(^^:)
【2012/11/18 21:54】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://rolerole.blog54.fc2.com/tb.php/609-6e8b5a6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター



プロフィール

ロレ卿の詩

Author:ロレ卿の詩
職業:民間サラリーマン
趣味:時計収集 カメラ BIKE マンウォッチング 妄想 
愛猫:アメショー♀(甘えた時々凶暴)
LIKE:スタバ カフェ フルーツ 野菜 休日 冬
DISLIKE:生もの 人混み 渋滞 並ぶ事



最新コメント



カテゴリ



腕時計ブログランキング

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村



腕時計ブログ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新記事



タグクラウドとサーチ

> tags



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





