May the ROLEX be with you
― ロレックスと共に在らんことを ―

いつもの名古屋―東京
201211270001 (1000x750)

いつもの様に名古屋-東京の往復。

関東滞在は半日余り。

昨日まではRef16622でしたので、センターポリッシュへのヘアスクラッチをどうしても気にしてしまいます。

やはり神経を使うモデルですね。

今回のお供はRef16600 シードゥエラー

このサイズ感はタマラナイですね。

コイツを腕に嵌める度に再認識させられる。

名古屋に戻り百貨店をうろついていると大好きな水玉模様のネクタイを発見。

迷わず頂きました。

明日も寒くなりそう。

ラヴェンハムの出番ですね。


関連記事

この記事に対するコメント
ロレ響の詩様
こんばんは。(^O^)

相変わらずお忙しそうですね。

水玉のタイといえば昔、自民党で海部総理の
トレードマークでしたね。僕も好きです。(^_^)ゞ

今回のパートナーはシードゥエラーですね。
今でも16570と16600を見るといいなーと
思いますね。
いずれ三度この2本をゲットする日がくるかも
しれません。(^.^;

ほんとうに寒くなりました。
こちらはもう地面が凍りついております。
ご自愛くださいませ。(^_^)ゞ
【2012/11/27 23:47】 URL | ワンちゃん #- [ 編集]

ワンちゃん様
こんばんは。

こちらもとんと寒くなりました。

夏の暑さが懐かしいですよ。

ワンちゃん様もリリースしたロレを懐かしく思いますか(^^:)

やはり思い入れが有りますからね。

長い期間所有したロレなら尚更ですよね。

何はともあれ、お車の運転だけはお気を付けて下さいね。
【2012/11/28 00:35】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

ロレ卿の詩様
おはようございます。

私もけさはラヴェンハムを着用しました。

都区部もだいぶ冷えております。

相変わらず東奔中走?でいらっしゃいますね。

お疲れさまです。

そして久々のRef.16600の登板ですね。

しかし、いつもながらのカッコいい画像です。

ネイビー地に白のドットはロレ卿の詩様ご愛用のホワイトシャツにベストマッチで清潔感100%ですね。

私もワンちゃん様同様、Ref.16600はリリース組ですので、「手放してみてわかるカッコよさ」を実感しております・・・

40ミリであのケース厚はたまらんですね。

私が買い戻すとしたら、最小6時側5コマの日ロレ1コマカット前提になるでしょうね。
【2012/11/28 08:12】 URL | さいもん #- [ 編集]

さいもん様
おはようございます。

今日はラヴェンハムですか(^ω^)

一緒ですね!

これから寒くなると思いますが、さいもん様は無病記録更新の為、風邪もひけませんからね(^^:)

どうぞ御自愛下さいませ。

さいもん様もRef16600リリース組でしたね。

確かにこのケース径でこの厚さはタマリマセン。

ジャストフィットしか認められないという、妥協無きブレないお考えにはいつもながら頭が下がります。

僕個人としては、次なるさいもん様の捕食モデルに興味津々です。

為替動向、消費税UPを鑑みてササッと逝ってしまわれるのかなと勝手に考えております(^ω^)
【2012/11/28 08:32】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://rolerole.blog54.fc2.com/tb.php/617-f347479f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター



プロフィール

ロレ卿の詩

Author:ロレ卿の詩
職業:民間サラリーマン
趣味:時計収集 カメラ BIKE マンウォッチング 妄想 
愛猫:アメショー♀(甘えた時々凶暴)
LIKE:スタバ カフェ フルーツ 野菜 休日 冬
DISLIKE:生もの 人混み 渋滞 並ぶ事



最新コメント



カテゴリ



腕時計ブログランキング

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村



腕時計ブログ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新記事



タグクラウドとサーチ

> tags



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





