May the ROLEX be with you
― ロレックスと共に在らんことを ―
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お好みはどちら?
16760-8_4milSN,1stGennoDatedial-tomvox1 (965x999) (773x800)
16760-8mil-tomvox1 (1000x956) (800x765)

Ref16760 Fatlady

non "DATE" Dial

比べてみると

スッキリしていて良い感じですね。
関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
ロレ響の詩様
こんばんは。(^O^)

初代GMTマスター2Ref.16760。。。。。

厚さがいいですよね。

DATEなしはとてもレアですね。国内では見たこと
ないかもです。(^_^)ゞ
【2012/11/28 23:38】 URL | ワンちゃん #- [ 編集]

ワンちゃん様
こんばんは。

買う予定のないFatladyネタでスミマセン(^^:)

レアらしいですが、それ程話題にならないですね。

やはり4桁VRと比べてはいけませんね。

この辺りはまだまだウブいのですかね?

そう言えばハンター様が4桁VRについて面白い見解を示しておりましたね。

オールニューが基本のハンター様にとっては、Ref6542やRef5513MMも単なる古い時計と言う認識なのでしょうか。
【2012/11/28 23:52】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

ロレ響の詩様
おはようございます。(^O^)

寒さが日々強まっていますね。

ハンター様は基本的に他人が使っていたロレに
ついて否定的ですね。それゆえ4桁はオールニュー
なのでしょうね。

数が少なく高騰するモデルにはそもそもモノとして
の価値以上のことはないという見解みたいですね。
つまりステンレスモデルで100諭吉などどうか
している。。。みたいな。(^_^)ゞ
【2012/11/29 07:59】 URL | ワンちゃん #- [ 編集]

ロレ卿の詩様
おはようございます。

最初パッと画像を見たとき、双方の違いがわかりませんでした(笑)

「デイトなし」とはダイアルのことだったのですね。

ごく一時期に生産されていたものなのでしょうね。

仰るとおりのスッキリ顔で今となっては新鮮ですね。

こうみると赤/黒ツートンもなかなかイイ感じです。

5桁GMTはベゼルを替えて遊べましたから良かったですね。

次期GMTには是非ペプシを復活させて欲しいものです。

そしたらゼッタイ買います!!
【2012/11/29 08:09】 URL | さいもん #- [ 編集]

ワンちゃん様
おはようございます。

コメ連投有難うございます(^ω^)

ワンちゃん様の仰る様な事なのでしょうね。

ハンター様はブログでその様な内容を書いていた記憶が有ります。

4桁の適正価格のメジャーをお持ちであるハンター様にとっては、このVR(アンティークロレと仰っていますが)の過剰なまでの高騰ぶりは滑稽に映っているのでしょうね。
【2012/11/29 08:16】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

さいもん様
おはようございます。

「パッと見」だと解からないですよね(^^:)

インサートの色を変えるってGMTならではの「遊び」でしたからね。

現行は堅牢さが増しましたが、遊べなくなりましたから残念です。

「赤色」のセラクロムが無いのは不思議ですね。

青、緑があるので、技術的な要因ではないと思いますが。

現行でもペプシやコークが有れば、人気は大変なものになっていたかもしれませんよね。

時期モデルは最低でもあと5年後くらいになりますでしょうか。。。
【2012/11/29 08:26】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://rolerole.blog54.fc2.com/tb.php/618-59ce6827
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター



プロフィール

ロレ卿の詩

Author:ロレ卿の詩
職業:民間サラリーマン
趣味:時計収集 カメラ BIKE マンウォッチング 妄想 
愛猫:アメショー♀(甘えた時々凶暴)
LIKE:スタバ カフェ フルーツ 野菜 休日 冬
DISLIKE:生もの 人混み 渋滞 並ぶ事



最新コメント



カテゴリ



腕時計ブログランキング

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村



腕時計ブログ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新記事



タグクラウドとサーチ

> tags



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。