May the ROLEX be with you
― ロレックスと共に在らんことを ―

快調!快腸!
201211290001 (1000x750)

ファイブミニ。

毎朝1本飲んでおります。

時には2本。

一応「トクホ(特定保健用食品)」なんです。

朝コンビニでスポーツドリンクと一緒に買うのですが。。。

先日ドラッグストアでコレを見つけました。

値段も3割程安価。

纏め買いのスケールメリットというものでしょうね。

社内に持ち帰るには少々不粋で重いのが難点。

健康を維持するには何某の苦労が付き物ですね。
関連記事

この記事に対するコメント
ロレ響の詩様
こんばんは。(^O^)

ロレ響の詩様もさいもん様ばりの大人買いに
なってこられていますね。(^_^)ゞ

白いテーブルにシードゥエラーも似合いますね。
【2012/11/29 23:29】 URL | ワンちゃん #- [ 編集]

ワンちゃん様
おはようございます。

食物繊維を摂るには手っ取り早いですからね。

実はそんなに摂れないのでしょうけれど(笑)

気持ち的な部分も大きいですね。

白い机は職場のデスクなんです(^^:)

毎朝入念に磨いておりますので、一応綺麗です(^ω^)
【2012/11/30 08:19】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

ロレ卿の詩様
こんにちは。

おっと、流石はロレ卿の詩様、機能性食品を上手に活用されていらっしゃいます。

食物繊維も現代の食生活ではなかなか十分には摂取できないですからね。

毎日1本は非常に良い習慣だと思います。

また、カロリーメイトやメッツコーラなんかもマツキヨとかで買ったほうが絶対にイイですよ。

双方の価格差を知るとコンビニで買うのがバカらしくなります。

ちなみにこの画像は朝or夜どちらの8時30分なのでしょうね?

興味があります。



【2012/11/30 15:52】 URL | さいもん #- [ 編集]

さいもん様
こんばんわ。

確かにコンビニ利用は結果的にコスト高ですよね。

ドラッグストアが遠い為、横着してしまうのが良く有りませんね(~~:)

この画像は朝ですね。

オフィスを掃除してPC立ち上げて、一息した頃でしょうか。

始業が9:00なので、その前に撮りましたね。
【2012/11/30 20:26】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://rolerole.blog54.fc2.com/tb.php/620-a871a104
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター



プロフィール

ロレ卿の詩

Author:ロレ卿の詩
職業:民間サラリーマン
趣味:時計収集 カメラ BIKE マンウォッチング 妄想 
愛猫:アメショー♀(甘えた時々凶暴)
LIKE:スタバ カフェ フルーツ 野菜 休日 冬
DISLIKE:生もの 人混み 渋滞 並ぶ事



最新コメント



カテゴリ



腕時計ブログランキング

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村



腕時計ブログ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新記事



タグクラウドとサーチ

> tags



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





