May the ROLEX be with you
― ロレックスと共に在らんことを ―
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

休日出勤のあと
201212010001 (1000x750)

何とも早いもので12月になりましたね。

本日は休日出勤でした。

まぁ慣れっこですので何とも思いませんが。

午後には終りましたので、名古屋の中心街へウインドウショッピングに繰り出しました。

百貨店や路面店、街中がクリスマス景色。

街中にはデート中のカップルが沢山居りましたね。

みんな幸せそうです。

スーツ姿のビジネスマンなんて殆ど居りません。

今日は冷たい風が吹いており、非常に寒い1日でした。

マフラーとグラブを関東から持ってきておりませんでしたので、買うことにしました。

これ!

ラヴェンハムと同じNAVYで揃えました。

シープスキンでとっても柔らかく、ホワイトステッチとパイピングが可愛い。

この頃なんとなく冬支度をしながら、ワードローブが少しずつ増えてしまってきている様な。。。
関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
ロレ響の詩様
こんばんは。(^O^)

素敵な手袋ですね。(^_^)ゞ

僕もすでに手袋とマフラーは手離せなくなって
います。

街に出ますとクリスマスムード何か買いたくなって
しまいますね。(^_^)ゞ

今日、僕もふと帰りに三越寄りましたがあまりに
紳士ものが少ないのに愕然としました。
やはり個人消費は女性中心なのでしょうかね。(^.^;

【2012/12/01 23:40】 URL | ワンちゃん #- [ 編集]

ワンちゃん様
こんばんは。

お褒め頂きありがとうございます。

北海道でマフラー手袋無しは厳しいですよね(^^:)

ファッションへは若者と女性に任せまして、我々はロレックスに資金を投下しましょうか(^ω^)

ミル黒顔とGVの差額が縮んできましたか!?

賞与商戦で並行モノは購入し易くなるのでしょうか。
【2012/12/02 00:01】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

ロレ卿の詩様
こんばんは。

確かにこのところの寒さは痩身に応えますね。

そこでこのグラブですか、お世辞抜きにカッコいいですね~

ネイビーにホワイトステッチがよりスタイリッシュ感をアップさせていますね。

私は「ポケットに手ツッコミ派」ですので、こういったオサレなグラブを着用されているジェントルマンを見ると感心しますね。

ラヴェンハム&このグラブで、颯爽と名古屋の寒風の中を肩で風切って歩いてください!!

絶対カッコいいですよ。
【2012/12/02 19:42】 URL | さいもん #- [ 編集]

さいもん様
こんばんは。

さいもん様にもお褒め頂き大変光栄です。

ありがとうございます。

確かにこのところの寒さは体脂肪10パーちょっとの身体には厳しいですね。

このグラブでなんとか肌の露出も最小限に出来そうです。

物持ちは良い方(貧乏性)なので、このグラブも何シーズンか活躍しそうです(^^:)
【2012/12/02 22:27】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://rolerole.blog54.fc2.com/tb.php/622-1d2117fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター



プロフィール

ロレ卿の詩

Author:ロレ卿の詩
職業:民間サラリーマン
趣味:時計収集 カメラ BIKE マンウォッチング 妄想 
愛猫:アメショー♀(甘えた時々凶暴)
LIKE:スタバ カフェ フルーツ 野菜 休日 冬
DISLIKE:生もの 人混み 渋滞 並ぶ事



最新コメント



カテゴリ



腕時計ブログランキング

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村



腕時計ブログ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新記事



タグクラウドとサーチ

> tags



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。