May the ROLEX be with you
― ロレックスと共に在らんことを ―
スポンサーサイト

引退
ビーチバレー界のアイドル浅尾美和さんが、2012年をもって現役引退を表明しました。

ビーチの妖精も既に26歳だったんですね。

結局、五輪出場の夢は叶いませんでした。

パートナーにも恵まれなかったという事もあるでしょう。

しかしながら、彼女くらいの美貌の持ち主であれば、引き続き芸能界での活躍が期待されますね。

もしかして、結婚?!

そんな噂も有りますがどうなんでしょうね。


a0037475_21443159.jpg
miwaasao1.jpg
関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
ロレ響の詩様
こんばんは。(^O^)

彼女も一世を風靡しましたね。

26歳で引退とは。。。

やはりビーチバレーはハードなスポーツですよね。

ビーチと聞いてデイトナビーチを連想してしまう
のは重度のロレ病ですね。(^.^;
【2012/12/10 22:58】 URL | ワンちゃん #- [ 編集]

ワンちゃん様
こんばんは。

まだ26歳ですし、円熟していると考えておりましたが、プロスポーツはそんなに甘い世界ではなかったのでしょうね。

DAYTONA BEACHですか(^ω^)

いつの間にか復活していましたね。

4色コンプリした方はいるのでしょうか(^0^:)
【2012/12/10 23:20】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

ロレ卿の詩様
おはようございます。

都区部もかなりヤバい冷え方です。

さて、さすがはロレ卿の詩様、浅尾美和もチェックされておられましたか。

ホント早いですね、彼女も26ですか。

でも、菅山かおる姫が30越えても頑張っていることを考えるとちょっと早い引退のような気がします。

しかし、佐伯美香のような「いかつい系」がメインストリームだったビーチバレー界に颯爽と現れた彼女の功績は小さくないですね。

強いて言うならば、もう少し実力があれば良かったですが。

引退後はどうするのでしょうかね?

顔はイイですからね。

もう少しパイオツがカイデーだったら、イエローキャブあたりから声がかかりそうなもんですが(笑)




【2012/12/11 07:05】 URL | さいもん #- [ 編集]

さいもん様
確かに競技では有りますが、応援する側としてはフェイスも重要ですね(^^:)

女子ゴルフの不動裕理なんて、一時期、賞金女王を何度も獲得してましたが、CMを含め殆どメディアに取り上げられなかったですからね。

ほんと可哀想でした(^^:)

かおる姫もバレーボールからの転身組ですね。

佐伯いましたね~(^^:)

浅尾美和さんは既に芸能活動と両立していたので、今後はTV解説やリポーターでの活躍が主になるのではないでしょうかね。

スタイルは良いのですが、やはりボリューミイではないですからね(―ω―:)

僕は木村サオリンが良いです。

【2012/12/11 08:38】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

ロレ卿の詩様
バレーネタは大好きですので、本日2発目~失礼いたします。

浅尾美和は既に芸能活動と両立していたのですね。

知りませんでした。

それでしたら、引退後も安泰でしょうね。

ロレ卿の詩様の仰るとおり、特に近年の女子スポーツ界は、「ツラ(カラダ)が良い」というのはかなりのアドバンテージになってきておりますね。

したがって、ロレ卿様の不動裕理の例えはホント的を得ていると思います。

彼女の実績は申し分なかったのにあの不遇ですからね。

もし整形でもしていたら、世間の扱いも変わったのでしょうね。

でも、浅尾美和のように最初から「持っている」タイプと、横峯さくらのように「だんだん垢抜けしていくタイプ」がいてどちらもイイですよね。

しかし流石はロレ卿様、木村サオリンをご指名ですね。

彼女こそルックス・人気・実力の三拍子揃った逸材ですね。

そして、Vプレミアリーグ随一と言ってよい「ボリューミーアイテム」の持ち主ですね(笑)

ジャンルは異なりますが、同じスポーツつながりとして、NHKの女子アナで現在スポーツを担当している杉浦友紀もかなりの「ボリューミーアイテム」の持ち主ですので、私のイチオシです!!
【2012/12/11 09:07】 URL | さいもん #- [ 編集]

さいもん様
二発目ありがとうございます。

本日はオフィスワークなので、僕もコメントしちゃいます(^^:)

木村サオリンのボリューミィはかなり有名ですね。

しかしながらオリンピック競技であり、実力のある選手ですので、メディアは報道管制を布いておりますね(^^:)

各局テレビ局も中継でそこだけ「抜く(違う意味です)」という事は勿論しませんが、否が応でも釘づけになります。

まったく不謹慎です(^^:)僕がね。

さいもん様からVリーグの観客は男性が多いと伺いましたが、やはり不純な動機も有るのでしょうね。

さっそく杉浦友紀さん調べました。

なんでしょうかこのボリュームは!!!!

「NHK最胸」と謳われているらしいではないですか!

デスクに乗っかってしまうでしょう(^^:)

さいもん様の眼の付け所というかチェックは素晴らしいですね。

しかしいくらボリューミィであっても、流石に女子柔道重量級には眼は行きませんでしょうね(笑)

内柴氏くらいでしょうか(‐ω-:)
【2012/12/11 09:38】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

ロレ卿の詩様
本日3発目~失礼いたします。

私も仕事しろって感じですね(笑)

私「ボリューミー関係」は嫌いじゃありませんから、この手の話題はどんどんコメントしちゃいますね~

思春期に「極道の妻たち」のかたせ梨乃を見過ぎまして、その後遺症です。

お許しくださいませ。

しかしロレ卿の詩様、先ほどのコメントの最後のエスプリは天下一品の切れ味ですね。

思わず声を出して笑ってしまいました。

やはり内柴氏の相手をできるのは松本薫しかいないでしょうね。

仮に「夜の試合」をしたら、それこそ放送できない激しい寝技の応酬になるでしょうね。

とても「5分」では終わりそうもありませんね。

おっと、話がそれました。

私は基本NHKしか見ないので、「NHKボリューム系アナ」にはけっこううるさくて、ベテランですと藤井彩子、中堅ですと小郷知子、そして若手ですと杉浦友紀をボリューム系として認定しております。

なかでも杉浦アナはピカイチですね。

絶対NHKは彼女を採用するときに「そこ」も選定基準に入れましたね。

ホント「最胸」で、デスクに乗っかっているでしょう。

デスクが羨ましいですね。

ですので、ロレ卿様も今後ともチェックお願いします。

そして木村サオリン、私も昨シーズンまで東レの試合を観に行くと、どうしても「そこ」に眼が行ってしまいましたよ。

普通の男ならそうなりますよ、絶対。

なので、試合展開はどうでも良かったですね。

私はストライプが大好きですがヨコシマな男ですね(笑)

ちなみに周りのカメラ連中も全員そうでしたね。

いずれにしても、サオリンにはずっと全日本のエースでいてもらいたいです、いろんな意味で。
【2012/12/11 13:29】 URL | さいもん #- [ 編集]

さいもん様
三連投有り難うございます(^o^)

只今遅い休憩中です。

しかしながら、内柴氏も相当モノ好きでしょうか。

五輪の際のインタビューで「親父の仕事をしました!」なんてカッコつけていましたが、単なる変態仮面です。

内柴氏って寝技が得意なイメージ無かったのですがね(笑)

杉浦アナには彼氏が居るのでしょうか?

居るとすれば羨ましい限りです。

居ないとすればお宝の持ち腐れになってしまいますね。

確かに机になれれば嬉しいですが、欲を言えば椅子の方になりたいです。

サオリンはこのまま純朴に育って欲しいですね。

変な虫がつかないようにして欲しいです。

元ヴェルディの武田の様な毒虫には、決してさらわれたくないですね。

サオリンと結婚出来たら最高ですね(笑)

身長差が約20cm!

どんな生活になるのか想像すると、笑えてまいります。

多分満足させられずに浮気をされるでしょうか(笑)

体格差は埋めようがありませんので。

さいもん様はヨコシマのウオーリー君なのですね(笑)

僕も一緒です(((o(*゚▽゚*)o)))
【2012/12/11 14:37】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

ロレ卿の詩様
ハハハ、鉄腕稲尾も顔負けの4連投失礼致します。

完全なウォーリー君なもんで(笑)

確かに武田修宏は害虫でしたね。

クラシコスーツに身を包み、暴れん棒将軍を隠しておりましたね。

彼もそのうち川澄奈穂美あたりに手を出すんじゃないでしょうかね。

ホント、サオリンはそんな害虫にはひっかかって欲しくないですが、海外に行ってしまいましたからわかりませんね。

いろんな意味で「無事に」戻ってきて欲しいですね。

確かに身長差が20センチは男女だと全然問題ないでしょうが、女男だとどうなのでしょうね。

様々なシチュエーションで「あっ、ゴメン!!」などと言う機会がありそうですね

でもサオリンはのほほんとした性格ですから、あまり気にしないかもしれませんよ。

杉浦アナに彼氏ですか、う~ん、いても全く不思議ではありませんが、あれだけのボリュームですから、まさに「両手に余る」状態でしょうね。

いずれにしても、そいつはそれを「枕」にしていることは100パーセント間違いないですね。

しかしロレ卿様「椅子になりたい」ですか。

完全に一本取られました(笑)

【2012/12/11 15:31】 URL | さいもん #- [ 編集]

さいもん様
まさに鉄腕稲尾並みですね(^o^)有り難うございます!

武田は川澄ではなく、大林素子がお似合いです。

サオリンは海外の短い時期にもしかして、女性になったかもしれませんね(・_・;

我々の様な日本製の火縄銃ではなく、海外製のペイトリオッツとランデヴーしたかもしれません。

杉浦アナもプロ野球選手やJリーガーとねんごろになりそうで怖いですね。

まぁ世の中そういうもんです(笑)
【2012/12/11 18:18】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://rolerole.blog54.fc2.com/tb.php/631-61a457a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター



プロフィール

ロレ卿の詩

Author:ロレ卿の詩
職業:民間サラリーマン
趣味:時計収集 カメラ BIKE マンウォッチング 妄想 
愛猫:アメショー♀(甘えた時々凶暴)
LIKE:スタバ カフェ フルーツ 野菜 休日 冬
DISLIKE:生もの 人混み 渋滞 並ぶ事



最新コメント



カテゴリ



腕時計ブログランキング

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村



腕時計ブログ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新記事



タグクラウドとサーチ

> tags



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





