May the ROLEX be with you
― ロレックスと共に在らんことを ―
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フル装備
201212120001 (1000x750)

昨日の夜に名古屋を出発し、約24時間後にはまた名古屋へ。

いつもの事ですが、疲れますね。

東京はそれ程寒く有りませんでしたが、名古屋へ戻ると寒さが2割ほど増します。

今日はFIFA クラブワールドカップの準決勝です。

ここ愛知の豊田スタジアムが試合会場です。

南米王者コリンチャンスVSアフリカ王者アリアハリ。

ヨーロッパのクラブチームが勝って欲しいので、今大会はチェルシーを応援します。

さて、昨日からほぼフル装備で出掛けた為、芯まで冷える事は有りません。

今回の相棒はRef16710ペプシ。

色々迷ったが、結局コイツ。

2週間後には再度関東へ。

それまでの短い期間の相棒。

カラーベゼルはイイね!
関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
ロレ卿の詩様
おはようございます。

いつもながら、名古屋関東トンボ帰りお疲れさまです。

しかし今回のコーディネート完璧過ぎます。

これまで紹介されてきたラヴェンハム、ロクブテ、襟巻き、そしてリモワ。

東京駅にいるリーマンのなかでも偏差値75です。

昔、車でフル装備といえば、エアコン、パワステ、パワーウィンドウでしたが、ロレ卿の詩様は「新フル装備」ですね。

そして今回の相棒はRef.16710ペプシですね。

先日私がコメントさせていただいたとおりになって嬉しいです!

最近ロレ卿様のペプシリストショットを拝見していなかったものですから。

フル装備にペプシ、超オサレです!

【2012/12/13 07:11】 URL | さいもん #- [ 編集]

さいもん様
おはようございます。

ファッションリーダーのさいもん様より及第点を頂けて嬉しいですね(^0^)

今回はRef16710にしました!

正直どれにしようか迷っておりました。

最終的にさいもん様のアドバイスでコイツに決めましたね(^^:)

いつもさいもん様とワンちゃん様に決めて頂いている感じです(笑)
【2012/12/13 08:23】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

ロレ響の詩様
こんにちは。(^O^)

名古屋に出張してきた同僚がとても寒かったと
言っておりました。

不思議なのですが気温は低い北海道の方が
東京と比べても寒さを感じないのです。
雪の保温効果があるみたいですね。(^_^)ゞ

今回はRef.16710ですね。
黒ベゼルとカラーベゼルの交互使用はなかなか
いいですよね。

僕は来週は16753にしようかな。(^_^)ゞ
【2012/12/13 13:11】 URL | ワンちゃん #- [ 編集]

ワンちゃん様
こんにちは。

名古屋は寒いと仰っておられたのですね(^◇^;)

北海道は寒さを感じないのは、鎌倉の中は暖かいのと同様なのでしょうか。

月曜日にワンちゃん様のペプシを拝見してから、何にしようか考えておりました(^_^)

二週間位はコイツでいきます(^○^)

Ref16753イイですね〜!

見るたびにコンビネーションが欲しくなります。

ギャラなしでも良いので買おうかな(笑)
【2012/12/13 14:23】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

ロレ卿の詩様
こんばんは。

本日2発目、失礼いたします。

きょうのロレ卿の詩様の記事の内容とはあまり関係がないのですが、ロレ卿様は会社の周りの方々に、自分がブログをやっていることや、ブログのURLなどを話しておられるのでしょうか?

私も特にここ最近、職場の連中と行動しているときにバチバチやっていますから、ブログをやっていること自体は話しています。

すると「興味があるからURLを教えて欲しい」とよく言われるのですが、ある意味「毎日の自分の行動や主義主張がバレバレ」ですし、ロレ卿様との面白すぎるコメントのやり取りなどを読まれると、「え~、さいもんさんってそんな人だったんですかぁ」(笑)とか言われそうなので、「自分で探してくれ」と言って私からは教えていません。

家族や職場といった毎日顔を合わせるような人以外だったら全然平気なんですけどね。

なので、未だにカミサンにも言ってないですよ(笑)

では、それこそカミサンといるときなどは四六時中バチバチですから不審に思われないかとロレ卿様もお思いでしょう。

私は写真の理由を、「日記代わりに撮り溜めている」ということでかわしています。

しかし、それもいつまで持つでしょうかね。

ロレ卿様のそのあたりの事情が気になります。

【2012/12/13 17:37】 URL | さいもん #- [ 編集]

さいもん様
二発目有難うございました(^ω^)

僕は社内の人間にも友人にも話した事は有りません。

自分の行動が全てOPENになったら怖いですからね。

写真に関しては、某SNSをやっているので「つぶやき」に使用する等で誤魔化しております。

特に女性の友人等に見つかったら、大変面倒な事になると予想されます。

勿論、やましい事は無いのですが、女性はとかくヤキモチを焼く生き物ですからね。

奥様に知られるとプライベートも筒抜けですから、ハメを外す事も出来なくなりますよね(‐ω-:)

逆にブログを利用して行動をカムフラージュする事も可能かとは思いますが(^ω^)

アメブロあたりでダミーブログをもう一つ作るのも手かもしれませんね。

いずれにしても、さいもん様も充分にお気を付け下さいませ(^皿^:)
【2012/12/13 18:30】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://rolerole.blog54.fc2.com/tb.php/632-0da7ade6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター



プロフィール

ロレ卿の詩

Author:ロレ卿の詩
職業:民間サラリーマン
趣味:時計収集 カメラ BIKE マンウォッチング 妄想 
愛猫:アメショー♀(甘えた時々凶暴)
LIKE:スタバ カフェ フルーツ 野菜 休日 冬
DISLIKE:生もの 人混み 渋滞 並ぶ事



最新コメント



カテゴリ



腕時計ブログランキング

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村



腕時計ブログ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新記事



タグクラウドとサーチ

> tags



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。