May the ROLEX be with you
― ロレックスと共に在らんことを ―
スポンサーサイト

good for the health
201212130001 (1000x750)

とりあえず購入してみました。

漢方薬を始めこの手のモノはずっと敬遠してきました。

若かった20代は必要ないでしょうけれど、そろそろ必要な齢でしょうか。

ベースサプリメントとDHA。

しかしながら、こういうものには決して効果を期待してはいけません。

気休め程度に留めておいた方が賢明でしょう。
関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
ロレ卿の詩様
おはようございます。

きょうは華金ですね。

テンションも上がり気味ですね。

しかしきのうのチェルシーは別格の強さでしたね。

コリンチャンスとの決勝も期待できそうです。

さて、流石はロレ卿の詩様、健康管理に余念がありません。

特にドコサヘキサエン酸は魚を一生懸命食べないとなかなか摂取できませんから、こういったサプリメントで補うのが得策ですね。

私もサプリメントは飲んでいまして、ビタミンB&Cとカルシウムの3種類です。

DHAもかつて飲んでおりましたが、3か月分で4,500円という価格がネックとなりやめてしまいました。

でも、ジイサンになったらボケ防止のために再開しようかとも思っております(笑)

ロレ卿様のコメントのとおり、決してサプリメントに頼ってはいけませんね。

画像にもありますが、基本はバランスのとれた食生活ですからね。

その上でこのようなサプリメントを飲むことにより、「自分は健康なんだ」と思い込むことが重要だと思います。

サプリメントもハマると金がボコボコ出ていきますから注意が必要ですね。






【2012/12/14 07:11】 URL | さいもん #- [ 編集]

さいもん様
おはようございます。

華金ですね~!

今晩も家に直行です(^^:)

チェルシーは強かったですね。

フェルナンドトーレスはカッコイイですわ(^ω^)

日曜日の決勝が楽しみです!

さて、さいもん様もサプリメントをご利用ですね。

健康管理に抜かりないさいもん様の事ですから、ほぼ100%の確率で利用していらっしゃると考えておりました(^ω^)

サプリメントにハマるとえらくお金が掛かるのですね。

気を付けないと(^^:)

しかしながら、サプリメントに頼らないと健康が維持できない齢って、もう終わっております。「終活」しないと(笑)
【2012/12/14 08:13】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

ロレ響の詩様
こんにちは。(^O^)

なかなか通常の食事のみで接収できる栄養素は
限界があるので必要に応じてサプリメントは
いいですね。(^_^)ゞ

僕は特にサプリメントは使っていませんが
場合によっては使いたいとも思っています。

昔から病は気からと言われていますが最近では
その効果はとても大きいと思っています。

いつでもポジティブでありたいですね。(^_^)ゞ
【2012/12/14 12:57】 URL | ワンちゃん #- [ 編集]

ワンちゃん様
こんにちは。

相変わらずお忙しいそうですね(^◇^;)

サプリメントはほんの気休め程度でしょうけれど、ジジイなんで取り敢えず試すことにしました。

効果があったらまた、ご報告致します。

【2012/12/14 16:15】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://rolerole.blog54.fc2.com/tb.php/633-7eadd0bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター



プロフィール

ロレ卿の詩

Author:ロレ卿の詩
職業:民間サラリーマン
趣味:時計収集 カメラ BIKE マンウォッチング 妄想 
愛猫:アメショー♀(甘えた時々凶暴)
LIKE:スタバ カフェ フルーツ 野菜 休日 冬
DISLIKE:生もの 人混み 渋滞 並ぶ事



最新コメント



カテゴリ



腕時計ブログランキング

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村



腕時計ブログ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新記事



タグクラウドとサーチ

> tags



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





