May the ROLEX be with you
― ロレックスと共に在らんことを ―

Non-Fat
201212140001 (1000x750)

最近、こればかり。

脂肪と名の付くものに過剰反応が出てきている。

美味しいか美味しくないかと言えば、たいして美味しくないです。

プレーンヨーグルトなんて料理に使うものでしょ。

なので、これにハチミツや少々ブルーベリージャムを添えて食べます。

それでやっとヨーグルトを食べた気がしますね。
関連記事

この記事に対するコメント
ロレ卿の詩様
おはようございます。

きょうの都区部は寒々とした曇天です。

これから雨の予報も出ています。

ということは、きょうのWalking RouteはUnderpassになりそうです。

さてさて、きょうも最近のロレ卿の詩様のトレンドを象徴する内容ですね。

実は、私が毎日飲む牛乳とカミサンが毎日食べるヨーグルトも低脂肪系です。

ロレ卿様とはアレコレ共通点があってうれしいですね。

というか、我々のような「痩せっぽち」が脂肪分を遠ざけるのはどうかっちゅー話もありますけどね(笑)

私の場合は、やはり「太る」というか、「標準体型に戻る」ということに対するコンプレックスですね。

そのあたりは10代20代の乙女心と全く同じですね。

いいオヤジがバカなこと言うなって感じですが(笑)

でも、そういったある意味での「向上心」がなくなる瞬間から、オヤジ→単なるオッサンなのでしょう。

確かにヨーグルトの脂肪分ゼロは味気ない感もありますが、そこはハチミツ等々のアレンジで愉しむのがロレ卿様流ですね。

私も後で、ローソンストア100で低脂肪ヨーグルト買ってこなきゃ…


【2012/12/15 10:15】 URL | さいもん #- [ 編集]

ロレ響の詩様
おはようございます。(^_^)ゞ

今日は午後から仕事です。(^.^;

ロレ響の詩様の健康へのこだわりは凄いですね。

さいもん様も凄いですがお二人には脱帽です。(^_^)ゞ

どちらかというと僕は無頓着で仕事以外は
ロレのことばかり考えています。

ブログを始めてから明らかに物欲上昇中です。
お金もないのに困ったもんです。(^.^;
【2012/12/15 10:16】 URL | ワンちゃん #- [ 編集]

さいもん様
おはようございます。

こちらは朝から雨模様です。

夕方には止みそうですが。

さいもん様のウオーキングも水をさされた様ですね(*ω*)

確かに痩せが脂肪を遠ざけてどうするといわれると思います(^^:)

さいもん様もそうですが、イイ脂肪と悪い脂肪を分けて摂取しているだけなので、逆に世のメタボ殿方も実践したほうが良いと思うのですが・・・(^^:)
【2012/12/15 10:49】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

ワンちゃん様
おはようございます。

今日も仕事ですね。

非常に寒い中お疲れ様です。

多分、僕とさいもん様は特殊だと思います(笑)

特殊な二人がたまたまワンちゃん様のブログ仲間にいるということなのでしょうか(^^:)

僕もロレの事ばかり考えておりますよ。

密かに問い合わせをしていたり・・・(^皿^)

物欲は抑えられないですよね。

もう病気です(^^:)
【2012/12/15 10:55】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://rolerole.blog54.fc2.com/tb.php/634-b2b9735e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター



プロフィール

ロレ卿の詩

Author:ロレ卿の詩
職業:民間サラリーマン
趣味:時計収集 カメラ BIKE マンウォッチング 妄想 
愛猫:アメショー♀(甘えた時々凶暴)
LIKE:スタバ カフェ フルーツ 野菜 休日 冬
DISLIKE:生もの 人混み 渋滞 並ぶ事



最新コメント



カテゴリ



腕時計ブログランキング

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村



腕時計ブログ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新記事



タグクラウドとサーチ

> tags



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





