May the ROLEX be with you
― ロレックスと共に在らんことを ―
スポンサーサイト

FIFAクラブワールドカップ&総選挙


今日はFIFAクラブワールドカップ決勝&総選挙ですね。

チェルシーが負けて非常に残念です。

F・トーレスも持ち味を出せませんでしたね。

まぁ良い試合でした。

夜のTVプログラムは選挙一色です。

今回は投票が出来なかったのですが、結果には興味があります。

どうなるのでしょうかね。

さて、またWebを徘徊していて見つけました。

'78 Ref1675マットダイアル。ギャラ・BOX、ブックレット付きの完品です。

ハンズ、ダイアル、ベゼルインサート、ケース、ケースバック、ブレス・・・フルオリジ。

201212160002.jpg
201212160003.jpg

気になるお値段は£4,995 本日のレートで約70諭吉でしょうか。

やはり少々お高めですね。
関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
ロレ響の詩様
こんばんは。(^O^)

最初の画像を見て逝かれたかと思いました。(^_^)ゞ

海外の方がVRになると良い個体が多そうですね。

でも完品はやはり高いですね。ロレ本体だけでなく
付属品も無い物ねだりになりますからね。

また政権が変わりますがよの中どうなりますかね。
少しでも良い方向になるといいですね。(^_^)ゞ
【2012/12/16 23:49】 URL | ワンちゃん #- [ 編集]

ワンちゃん様
おはようございます。

逝きたいのはやまやまなのですが(^^:)

海外サイトを見ているとレアものばかり目につきます。

バイヤーが買い付けてショップに並べば、また金額は跳ね上がるのでしょうね。

さて、政権が変わりましたがどうなるのでしょうね。

景気回復を切に願います(^^;)
【2012/12/17 08:10】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

ロレ卿の詩様
おはようございます。

いや~、チェルシー負けちゃいましたね~

コリンチャンスの泥臭い試合運びに、「アレアレちょっと~」と思っているうちに試合が終わってしまったような気がします。

でも、全体的には引き締まったいい試合でしたね。

選挙はまあ、大方の予想どおりといったところでしょうか。

今回は維新がけっこう票を取りましたので、来年の参院選でどれくらい躍進できるかが今後の焦点でしょう。

橋本氏も自分で「私の賞味期限は長くてあと2年」と言っていますからね。

そしてこの上物VR、チェルシーではありませんがさすがはワールドクラスですね。

しかし70万円という価格は若干ネックですね。

あとは、やはり海外のショップからの購入という「不安要素」とどう折り合いをつけるかなのでしょうね。

【2012/12/17 08:18】 URL | さいもん #- [ 編集]

さいもん様
おはようございます。

サッカーは非常に残念な結果になりました。

毎年ヨーロッパリーグを応援しているのですけれどね(^^:)

維新は54議席獲りましたか。

しかしながらまだまだ第二党とまではいきませんね。

来年の参院選で自民が議席を大幅に獲得すれば、盤石になるのでしょうね。

海外のVRに関しては出物が多いように感じます。

但し、ここまでの金額になると個人輸入(通販)は怖いですね。

ヤフオクの比ではないでしょうね(^^:)
【2012/12/17 09:49】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://rolerole.blog54.fc2.com/tb.php/636-e35d7177
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター



プロフィール

ロレ卿の詩

Author:ロレ卿の詩
職業:民間サラリーマン
趣味:時計収集 カメラ BIKE マンウォッチング 妄想 
愛猫:アメショー♀(甘えた時々凶暴)
LIKE:スタバ カフェ フルーツ 野菜 休日 冬
DISLIKE:生もの 人混み 渋滞 並ぶ事



最新コメント



カテゴリ



腕時計ブログランキング

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村



腕時計ブログ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新記事



タグクラウドとサーチ

> tags



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





