May the ROLEX be with you
― ロレックスと共に在らんことを ―
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

不人気?グリーンサブ
201212210001 (950x713)

改めて見るとRef16610LV(グリサブ)は、とっても愛らしいフェイスをしています。

MAXIインデックスだからでしょうか。

発売当初は販売も好調とは言えなかったでしょう。

ディスコン直前に正規店で駆け込み購入をしましたが、その時でさえタマ切れになる状態は有りませんでしたね。

位置付けとしてはアニバモデルですが、7年間「も」販売されておりました。

ディスコンになってから、「人気の」と枕を付けて不当に価格を引き上げる並行店の常套手段も長くは続かず、未使用品でも60諭吉前後で購入可能ですね。

僕のはルーレットですが、やはり5桁はルーレット無しがベターです。

ビッグSWISSだのライムだのはどうでも良いですが、ルーレット無しのグリサブは欲しいところですね。

コイツも手放せないモデルの一つですね。


関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
ロレ響の詩様
こんばんは。(^O^)

僕はRef.16610LVは10年年後くらいには
入手困難で化けてくると予想しています。

グリーンベゼルもそうですが、かつての
フチなしを思わせる大きなドットが魅力です。

まだディスコン後2年ですからセカンダリー
市場にも玉がありますが徐々に無くなってくる
と思います。

今はゲットするには良いタイミングですね。(^_^)ゞ
【2012/12/21 23:14】 URL | ワンちゃん #- [ 編集]

ワンちゃん様
こんばんは。

明日もお仕事でしょうか(^^:)

確かにまだダブついているでしょうね。

ルーレット無しを入手するのも今のうちですかね。

友人がBIGとライムを所有しておりまして、実は狙っております(笑)

お友達価格で買いたいですね(^皿^)
【2012/12/21 23:26】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

ロレ卿の詩様
こんにちは。

さながらきのうからきょうにかけては「Ref.16610LVデー」ですね。

ロレ卿の詩様とワンちゃん様のブログにインスパイアされて、きょうは全国の並行時計店では確実にいつも以上にRef.16610LVを買った人が多いでしょうね(笑)

かくいう私も「リリース組」として、「Jealousyを眠らせられません」を唄いたい気分ですね(笑)

結局7年間販売されていましたが、タマ数としてはそれこそRef.16610の何十分の一でしょうから、ロレ卿様も手放せないですね。

またしても私のリリースモデルがお二人のモノに…

複雑な心境です(笑)
【2012/12/22 15:39】 URL | さいもん #- [ 編集]

さいもん様
こんにちは。

ワンちゃん様がLVをイッていたとは、勿論判りませんでした(^^:)

さいもん様のリリースしたモデルですね(^^:)

しかしながらさいもん様は最新モデルをお持ちですので、ジェラシーは必要ないのではないでしょうか(^ω^)

エクツーも色違いでお持ちですし、それだけで一般の方は羨望の眼差しでしょうから(^0^)
【2012/12/22 16:05】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://rolerole.blog54.fc2.com/tb.php/639-0493d20a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター



プロフィール

ロレ卿の詩

Author:ロレ卿の詩
職業:民間サラリーマン
趣味:時計収集 カメラ BIKE マンウォッチング 妄想 
愛猫:アメショー♀(甘えた時々凶暴)
LIKE:スタバ カフェ フルーツ 野菜 休日 冬
DISLIKE:生もの 人混み 渋滞 並ぶ事



最新コメント



カテゴリ



腕時計ブログランキング

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村



腕時計ブログ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新記事



タグクラウドとサーチ

> tags



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。