May the ROLEX be with you
― ロレックスと共に在らんことを ―
スポンサーサイト

Daniel Craig with LV Submariner

Daniel-Craig-Project-X-Design-Customized-Rolex-Submariner-book-close.jpg

最高のJames Bondと噂さされる、ダニエル・クレイグ。

ショーン・コネリー、ロジャー・ムーア、ピアース・ブロスナン・・・今までのどの俳優にも見られない、泥臭さや人間味溢れるボンドですね。

そんなダニエル・クレイグは大のロレックスファンでもあります。

手巻きコスモ、ミルガウスGVなど公の場所でも着けています。

そして、これ!

Project-X-Designs-Rolex-Submariner-Daniel-Craig.jpg

ベースとなっているのは、Ref16610LV.

PROJECT X DESIGNSというウオッチカスタマイズメーカーのPXD SS1 Limited Edition。

BAMFORDやPro Hunterの様なものでしょうか。

F1パイロットのウエバーやヴェッテルも使用しています。というより、貰ったのでしょうね(笑)。

面白いのが、サイクロップレンズとリューズガードを取っ払っています。

少々やり過ぎ感も否めませんが、どうせ遊ぶならトコトンという方が潔いですね。
関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
ロレ響の詩様
こんばんは。(^o^)

カスタムロレですね。

しかしベースがRef.16610LVとは。。。

デザイン的に大きなドットインデックスと
太い分針が必要だったのでしょうかね?

オイスターケースはリューズガードを
ひたすら削って面を慣らした感じですね。

世界のVIPには受けるのかもしれませんね。(^_^)ゞ
【2013/01/07 00:16】 URL | ワンちゃん #- [ 編集]

ロレ卿の詩様
おはようございます。

きょうからまたいつもの時間にコメントさせていただきます(笑)

Ref.16610LVをここまでカスタマイズしますか。

確かに潔いですね。

サイクロップレンズならまだしも、リューズガードまで取っ払うとはなかなか斬新です。

プロハンターのPVD加工のように真っ黒でないところはサッパリしていて良いですね。

しかし、サブマリーナは彼のような胸板が分厚く太い腕をしているイイ男に断然似合いますね。

私は高校時代、陸上競技部に所属してかなり筋トレやらされましたが、全く腕が太くなりませんでした。

なので、たぶんこれから毎日腕立て伏せ100回やっても効果ないでしょうね。

おっと、その前に酒飲んでいるからムリでした(笑)






【2013/01/07 07:05】 URL | さいもん #- [ 編集]

ワンちゃん様
こんにちは。

確かにひたすら削った感じでしょうか(^O^)

ここまでやらないとセレブウケはしないのでしょうか。

20個くらいの限定らしいですね。

まぁプロパーで購入うする方は殆どいないのでしょうけれど⊂((・⊥・))⊃
【2013/01/07 15:56】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

さいもん様
こんにちは。

本日より日常業務に戻られますね。

朝一より返信頂きましたが、こちらが遅くなりましてスミマセン(*^o^*)

確かにマッチョであるからこそ似合うモデルですね。

僕も一時期ひあウイダーのプロテインを飲んで居ましたが、一向に筋肉が付かず、諦めて止めてしまった覚えがあります。

やはりGOLDジムに行かないとダメですね(笑)
【2013/01/07 16:02】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://rolerole.blog54.fc2.com/tb.php/647-3ecd2012
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター



プロフィール

ロレ卿の詩

Author:ロレ卿の詩
職業:民間サラリーマン
趣味:時計収集 カメラ BIKE マンウォッチング 妄想 
愛猫:アメショー♀(甘えた時々凶暴)
LIKE:スタバ カフェ フルーツ 野菜 休日 冬
DISLIKE:生もの 人混み 渋滞 並ぶ事



最新コメント



カテゴリ



腕時計ブログランキング

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村



腕時計ブログ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新記事



タグクラウドとサーチ

> tags



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





